【妄想ストーカーBL】妄想くんのふたりあそび 端丘先生

2021年4月20日

表紙絵

画像引用:妄想くんのふたりあそび 端丘

あらすじ

奇跡の妄想家・昴は、素性も知らないコンビニ客の聖に恋をした。

得意の妄想で勝手な聖を作り上げ、乙女もドン引くほどの理想の恋愛を思い描きトキメく残念な昴(笑)

だけど――「本物に恋しても叶うわけない」過去の経験が恋に卑屈で妄想家な昴を生んだ。

そんな昴に、等身大の聖が妄想以上の狂おしいドキドキをくれて…!?

妄想家が“二人でする恋”を学ぶ大長編☆

eBook Japan 妄想くんのふたりあそび 端丘より引用

ストーリー:★★☆☆☆

作画:★★☆☆☆

お勧め度:★★☆☆☆

おススメしたい人☟
・妄想ストーカー大丈夫な方😂
・ハピエンで終わるの好きな方
・コマに文字数多くても読むのに疲れない方😂

無料試し読みあります☟

Macでもイーブックが読める!

紙面で買いたい方はこちら

【新品】妄想くんのふたりあそび (1巻 全巻)

価格:681円
(2021/4/17 14:13時点)
感想(0件)

ネタバレ感想

先に謝っておきますが、端丘先生好きな方ごめんなさい😅

管理人は頭がついていきませんでした😂

表題としてついているだけあって、妄想がすごいんです。

常に王子様を待って妄想し続けている昴くん。

そこへ理想ドンピシャの聖くんが現れます。

妄想しながら、近づこうと画策する昴くんですが、あらすじどおり恋に卑屈になっている為、その行為が完全にストーカーです…😅

このストーリー結局昴くんと聖くんはハピエンで終わるんですが、無理やりハピエンにしなくてもよかったんじゃないかと管理人は感じました。

聖くんにはどんだけストーカーだったかは気づかれてないんですが、真実を知ったら怖すぎます😱

その分うまくストーリー展開でハピエンにはもっていってるわけなんですが…。

そして、作画が気になって気になって全然ダメでした😂

顔のアップはいいんですが、全身になると崩れてしまっている感じがします。

な、なんか不自然…?と思わせる作画があります。

そのため、全体的にストーリーも作画もおすすめも評価低めです。

この表題作だけだったら、★1個だったかもしれません。

端丘先生や先生のファンの方には申し訳ないですが😭

管理人はこの表題作より、この単行本の中に入っている春の導火線という描き下ろしのお話が好きでした。

昴くんの甥っ子がメインのお話なんですが、このお話は好きです!!😍

そのため、★増えてます!😂

作画も表題作より気にならなかったですし、ストーリーも良かったです!!

この作家さんはコマの中の文章が多めです。

読んでいて文字数多くて疲れてしまうようなタイプの方にはお勧めできません。

コマに文字数多くて、作画もそんなに気にならないよって方は、ぜひチェックしてみてください!!

Macでもイーブックが読める!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

紙面で買いたい方はこちら😀

【新品】妄想くんのふたりあそび (1巻 全巻)

価格:681円
(2021/4/17 14:13時点)
感想(0件)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子