【イケメン病院医師CPスペシャル】Dr.系男子の恋愛カルテ 高比良りと先生

2021年4月29日

表紙絵

画像引用:Dr.系男子の恋愛カルテ 高比良りと

あらすじ

【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録。】

池綿医科大学病院を舞台に、今日も若き医者たちの恋愛が炸裂! 

常にトップを走るエリート心臓血管外科医・桑原×もしかして天使?無敵の愛され小児科医・丘。

真逆な二人がある日休憩室でバッタリ遭遇。

純朴なピュアラブは、同僚のビッチな麻酔科医・浦部にけしかけられてとんでもないことに! 

だが、浦部の恋にも暗雲が……。

クソ真面目な恋人、脳外科医・匡(きょう)にある秘密がバレて修羅場に突入! 

ドエロ誘い受けが爆発する二人の恋にも大注目必至! 

おまけのあとがき、白衣姿のドクターキャラ紹介も大充実な208ページ!

eBook Japan Dr.系男子の恋愛カルテ 高比良りとより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・病院関係のストーリー好きな方
・イケメン好みの方

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

ストーリーは題名のとおり、病院でのお医者さん同士の恋愛です。

この池綿医科大学病院、名前の通りイケメンしかおりません😂

今回は2カップルの話なんですが、他にもイケメン医師がわんさかいるので、続刊かスピンオフかで他のカップリングも見たいなーと管理人は思いました。

ストーリーが☆1減ってるのは、最初の桑原くんと丘君の話が王道というか、それがいい人もいるのかもしれませんが、もうちょっと捻ってほしかったです。

あと、手術中にそんなふざけたことやるかな…って疑問もあり、漫画ならではなのでしょうが、その辺が気になってしまいました。

匡くんと浦部くんの話は面白くて楽しめました!!

どちらもテンポよくサクッと読めてしまうので、少し物足りなさもありますが、それはそれで読みやすくていいのかなと思いました😀

もっと読みたいなーと思わせる作品であると思います!!

作画も綺麗で、一応チラチラっとたくさんのイケメンが出てくるのですが、ちゃんと描き分けられていて、見やすかったです。

いろいろな作品読んでると顔が似すぎてどっちが誰…😂なんでこんなとこに?のような混乱少ない気がしました。

イケメン医師がたくさんいるので、作画も素敵ですし、先ほども書きましたが、続刊またはスピンオフを管理人は期待しています!!

でも欲を言えば、サクッと読めるのですが、もう少し1カップルの話が長くてもいいのかな??とは思いますね。

これはもう好みの問題なのかもしれませんが…。

イケメンがたくさん出てきて至福なので、イケメン好きな方はぜひチェックしてみてください!!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子