【消しゴム分けあった胸キュンラブ】消しゴム彼氏 猫野まりこ先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:消しゴム彼氏 猫野まりこ

あらすじ

高校受験の日、困っている男子に消しゴムを半分わけてあげた瀬名。

無事入学したが、彼と再び会うことはなかった。

そのことも忘れかかっていた二年後、アメリカから古賀というチャラ男が編入してくる

。古賀は受験当日に一目惚れした“消しゴムの女神”探しを始める。

自分が女子と勘違いされていたことに気づいた瀬名は必死に逃げるが…!? 

フレッシュ男子たちのウブな胸キュンラブ!!

ebookJapan消しゴム彼氏 猫野まりこより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・キュンが欲しい方😂
・ラブコメ好きな方

無料試し読みあります☟
消しゴム彼氏 猫野まりこの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

集英社さんの50%オフで購入しました。

作画は綺麗なんですが、ちょっと少女漫画色が強いので、なんとなく目がキラキラしすぎて管理人には眩しかったです😂

ストーリーは王道といえば王道なのですが、消しゴムから始まる恋物語で、古賀はチャラいんですがなんだかんだで一途なところにピュアさがありますね。

離れ離れになってしまっても、また再会してハピエンなんですが、その離れてる間もお互い想い合い、よかったです😭

なんとも可愛い物語に出会ってしまいました。

青春が溺愛が眩しい…。

恋がしたくなる話でした!!

でも十分読み応えのある1冊で満足しています。

一応完結なんですが、欲を言えば大学生編とか続編ほしいですね😊

ピュアでキュンキュンしたい方にはぜひおすすめします!!

チェックしてみてください😊

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

消しゴム彼氏 猫野まりこの各電子書籍ページへ飛びます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子