【強面赤面泣き虫のピュアラブ】ただただ好きというだけで ときたほのじ先生

表紙絵

画像引用:ただただ好きというだけで ときたほのじ

あらすじ

【こう見えて、ひんひん鳴きます】

荒くれ者が学園イチの人気者にかわいく乱されちゃう。

――他校の不良達とケンカに明け暮れていた荒くれ男子校生・十時 猛。

ガタイの良さと、いかつい顔のせいでクラスでは鼻つまみ者。

そんな彼の想い人は学園イチの王子様・吉澤テオ。

吉澤の姿を見る度に胸を高鳴らせ女の子みたいに頬を染めていた。

ある日突然、十時の片思いに気付いた吉澤に「恋人ごっこ」を持ちかけられてしまい…!?

ebookJapan ただただ好きというだけで ときたほのじより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・ギャップ萌えな方
・ほっこりラブストーリー好きな方

無料試し読みあります☟
ただただ好きというだけで ときたほのじの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

この作品は、帯に書いてある【こう見えて、ひんひん鳴きます】につられて購入しました!!

作画は淡白な感じがしますが、綺麗です。

管理人がときたほのじ先生大好きになった作品がこちらの作品です!!

強面なのに、泣き虫で好きが顔に出てしまう十時。

イケメン優等生のテオ。

そして、この作品の最大のポイントは、強面のほうが受けということですね!!

ギャップが素晴らしい。

とにかく十時が可愛くて可愛くてどうしようもないですね😂

十時がなぜテオをそこまで好きなのかっていうことはあまり触れられていないので、なんかもう少しエピソードがあっても良かったんじゃないかなぁとも思いました。

そして、だんだん独占欲が出てくるテオもいいですね。

何度読んでもほっこりしてしまいます。

王道のラブストーリーといえばそうなのですが、やっぱり王道は裏切らないですね!!

強面が可愛い作品が好きな方はぜひぜひチェックしてみてください!!

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

ただただ好きというだけで ときたほのじの各電子書籍ページへ飛びます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子