【思春期男子の青春ドタバタラブコメ】のみ×しば 田倉トヲル先生

表紙絵

のみ×しば

画像引用:のみ×しば 田倉トヲル

あらすじ

☟1巻あらすじ

全寮制の男子校に入学して早2年、恋とは無縁の野宮に異変!? 

女の子顔負けの可愛さを誇る同室の御子柴を見るとドキドキするのはなぜ? 

俺が好きなのは柔らかいおっぱいのはずなのに…! 

理性と本能が交差する、思春期男子の青春ドタバタラブコメディ。

☟2巻あらすじ

理性を失いかけてむさぼりつくようにキスをした野宮と御子柴。

恋心を自覚しもう告白するしかないと意気込んだ矢先、暗雲が立ち込める。

“同室で恋愛関係になった者は別々の部屋に移動するものとする”という寮則改正の通知が…。

一緒の部屋じゃなくなるかも!? 

それだけは絶対阻止したい、2人の戦いの幕が開く――!

ebookJapan のみ×しば 田倉トヲルより引用

ストーリー☟

評価 :4.5/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :4.5/5。

おススメしたい人☟
・可愛い男の子好きな方
・両片思いのじれったい青春ラブストーリー好きな方😊

無料試し読みあります☟
のみ×しば 田倉トヲルの各電子書籍ページへ飛びます😊

コミックシーモア立ち読み増量中!!アニメイトはこちら☝

ネタバレ感想

可愛い作品とのことで、買ってみました😊

そして、感想…!!

終始、可愛い!!😍

ガチムチ系好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。

しかし、可愛い男の子好きな方にはこの作品たまりませんね!!😊

レビューがものすごい高評価なんですね。

絵も可愛い、男の子も可愛い、周りのみんなも二人を応援していてまたいい!!

とにかく癒されたいときはこの作品!!って感じですね😂

嫌な奴が出てこない作品って結構珍しいような??🤔

ストーリーは王道中の王道なんですけど、描写が丁寧なので素晴らしいですね。

これは、この先どう続くのか楽しみではあります!!

あんまり同じ感じでもダレてくると思うので、最後はどうまとまるのかなー…🤔

スピンオフか番外編で中王子くんや宮井くんの物語も入ってきそうな気がしますね😏

むしろ入ってほしい😂

しかし、本当に嫌なところがなく、終始わちゃわちゃしてて可愛い!!に尽きました。

癒されたい方、キュンが欲しい方は、ぜひおすすめします!!

ぜひチェックしてみてください😍

先生への還元はこちらからどうぞ🤗☟

無料試し読みあります☟
のみ×しば 田倉トヲルの各電子書籍ページへ飛びます😊

コミックシーモア立ち読み増量中!!アニメイトはこちら☝ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子