【センシュアルDom×Subユニバース】プレイアフターコール オオタコ マメ先生

2021年6月2日

表紙絵

[オオタコ マメ]のプレイアフターコール【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】 (gateauコミックス)

画像引用:プレイアフターコール オオタコ マメ

あらすじ

「俺とさ、やってみる?」

Dom(支配的な)性であることにコンプレックスを抱く高校生の倉科は、堂々とした姿で生徒会長を務める一色をDomだと思い込み、一方的に劣等感を抱いていた。

そんなある日、一色が校内で倒れているのを発見し、いつもと違う弱った姿に見過ごすことができず介抱を行う。

しかし、そこで一色にSub(従属的な)性であるという思いもよらない事実を打ち明けられ、倉科は勘違いで冷たい態度をとっていた自分の行動に罪悪感を抱くことになった。

倉科は罪滅ぼしの意味も込めて、特定の相手がおらずDomとのコミュニケーション不足で体調不良を起こしているという一色に、自分と軽い事象をおこなうことを提案し……。

性に翻弄された青き日々――。

パートナーと恋人の狭間で揺れる、センシュアルDom×Subユニバース、誕生。

ebookJapan プレイアフターコール オオタコ マメより引用

ストーリー☟

評価 :4.5/5。

作画☟

評価 :3.5/5。

おすすめ度☟

評価 :4.5/5。

おススメしたい人☟
・Dom&Sub好きな方😊
・Dom&Sub初心者の方、攻撃的なDom&Subが苦手な方
・ストーリー重視の方😆

無料試し読みあります☟
プレイアフターコール オオタコ マメの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

☝アニメイト☝

ネタバレ感想

この作品は、SNSで優しいドムサブと言われていたので、買ってみました😊

絵柄はちょっとクセがあるので、好みによるのかな…。

好きな方は好きだと思います😊

それよりも、ストーリーに感動致しました!!

ドムサブって作品的には、ちょっと目をそむけたくなるような暴力シーンであったり、一方的なドム支配であったり、結構きつい内容のものも管理人は多く読んで参りました。

ですので、優しいドムサブってどんななんだろう??🤔と興味津々で期待しながら購入!!

結果、素晴らしいストーリーでした。

ドムもサブも両方ともピュアで、そのうえドムサブについての大まかな説明もスッと頭に入ってきて、とても良かったです😭

優しい物語と言われているのも納得致しました。

この先の二人の話も読んでいきたいと思うくらい素敵な二人でした😆

続編出ないのかな…??😭

管理人はこの先の二人もぜひ読みたいので、続編を希望致します!!

暴力的なドムサブが苦手な方も、この作品なら読めるんじゃないかと思います!!

ドムだからってキャラクターや性格が攻撃的な人ばかりじゃないんだよなぁと再認識させていただきました。

管理人もちょっとDom&Subに対して偏見入っていたように思います…😅

倉科くんの出すコマンドの優しいこと!!😭

痛々しい作品ばかり読んできたせいか、心に染み入りました…

ドムサブ初心者の方にもおすすめです!!

攻撃的ではないドムサブを読みたい方は、ぜひチェックしてみてください😊

神作認定にはしてませんが、管理人のDom&Sub一押しになりました!!

絵柄は少しクセがありますが、透明感に引き込まれますよ😍

先生への還元は以下からどうぞ🤗

無料試し読みあります☟
プレイアフターコール オオタコ マメの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

☝アニメイト☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子