【最新刊・神作認定・ノンケとの三角関係!】俺のキスで世界が変わるなら(1) 紺條夏生先生

表紙絵

画像引用:俺のキスで世界が変わるなら(1) 紺條夏生

あらすじ

35歳独身貴族・蜂谷一悟。

ファッション誌エディターとして華やかに過ごしてきた人生は一変し、声優雑誌に関わることに…

気の進まない蜂谷だったが、超人気声優・水神蒼馬との出会いによって新たな扉が開かれた!?

ジャンル不問にもほどがあるスタイリッシュBLコミック!

ebookJapan 俺のキスで世界が変わるなら(1) 紺條夏生より引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きな方
・綺麗な作画が好きな方😍

無料試し読みあります☟

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

今回は、神作に当たってしまいました😍

まだ出たばかりの1巻なんですが、最高に良かったです!!

読んですぐに、これは感想記事を速攻で書くしかない!!と使命感に燃えておりました😂

ノンケの主人公と大人気声優とカメラマンとの主人公をめぐっての三角関係…。

1巻では、キス止まりで終わっていますが、それはどうやら一般コミックスだったから制限があったようなのです。

しかし!!あとがきでその先のシーンもOKが出たとのこと!!

管理人は2巻が楽しみでなりません😂

ストーリーもラブコメでとても面白く、腐女子3人組もいい味出していて、終始笑って元気が出ました!!

作画もものすごく綺麗で、感動致しました😭

ノンケの主人公が好意を寄せられている二人とのやり取りが最高です!!

どっちとどうなっても面白い展開しか想像できず、続刊が楽しみすぎます!!

1巻だけでも十分面白いので、ぜひぜひチェックしてみてください!!

管理人の神作品にまた一つ作品が加わりました😊

BL初心者の方も楽しく読めると思いますし、管理人のような古株も十分楽しめました😂

正直な話、たくさん読みすぎてるとなかなか漫画が楽しめなくなってしまうこともあるのですが、この作品も最初は気乗りしなかったのですが、せっかく新刊買ったしなーとなんとなく読み始めたら、夢中で読んで笑っていました!!

買って損はないです!!

ぜひ、読んでみてください!!

元気が出ます😊

無料試し読みあります☟

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子