【ノンフィクション・好きな人と幸せになる希望の1冊】僕が夫に出会うまで 七崎良輔さん・原作 つきづきよし先生・漫画

表紙絵

[七崎良輔・原作, つきづきよし・漫画]の僕が夫に出会うまで (文春e-book)

画像引用:僕が夫に出会うまで 七崎良輔・原作 つきづきよし・漫画

あらすじ

累計4300万PVを突破!

「文春オンライン」のノンフィクション連載がついに漫画化。

もちぎさんも絶賛した、本当にあったBL(ボーイズラブ)の物語。

「七崎が女だったら、俺たち付き合ってたよな」

「男のお前とは付き合えない」と、はっきりと告げられた瞬間だった――。

学生時代の初恋、初めての出会い系サイト、好きな人とのドキドキの共同生活。

時につまづきながらも「運命の人」を求めて奔走する青年の、ほろ苦くも前向きなラブストーリー。

SNSで大反響を呼んだ、母親へのカミングアウトを描いた番外編も収録しています。

Amazon Kindle版 僕が夫に出会うまで 七崎良輔・原作 つきづきよし・漫画より引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・BL好き問わず万人に読んでもらいたい作品です!!
・ハピエンですが、現実世界は続いていくと理解できる方
・LGBTについて深く考えたい方

無料試し読みあります☟
僕が夫に出会うまで 七崎良輔・原作 つきづきよし・漫画の各電子書籍ページへ飛びます😊

僕が夫と出会うまで

僕が夫に出会うまで

紙面はアニメイトで☆

ネタバレ感想

この作品は、実話と知った上で購入に至りました。

一応、ハピエンなんですが、現実世界は続いていくんですよね。

心がぎゅっとつかまされるような想いがしました😭

性別とは、男女とはなにか。

普通とはいったい何なのか…誰が決めたのか…。

そんなことを思いながら読み、偏見差別、世の中本当に世知辛いんですよね。

でも主人公はそんな世の中、運命の人と出会い、ご家族にも無事に認められて本当に本当に良かった😭

世の中そんな人ばかりじゃないと思います。

つらく苦しい思いを抱えている人たくさんいるでしょう。

それでも管理人はこの物語を読んで、希望が少し見えた気がしました!!

世の中捨てたもんじゃないんだって思わせてくれる、そんな素晴らしい作品でした😊

たくまくんのような想いを抱えている人が世の中にいる。

たくまくんのような想いを抱えているみんなが幸せになっていてほしい。

婚姻届を提出するなんて、普通のことのはずなのにそこに性別がある限り受理されない。

本当に悲しい現実です。

誰でも好きな人と結婚できる、幸せになれる、そんな世界になってほしいと管理人も思います。

いろんな形があって当たり前のはずなのに、女だからとか男だからとか、本当はそんなものに縛られる必要はないはずなんですよね。

漫画なので、描いてある以外にもいろいろあったことと思います。

きっとつらく苦しい時間、絶望、淡々と描かれていますが、実際はそうなるまでにかなりの時間を有したことでしょう。

そう思うと、管理人も泣けてきます😭

この作品は、BLを読まないにも読んでほしい1冊です。

性別の在り方、差別、偏見、とても考えさせられる1冊。

七崎さんとその夫さんには、本当に末永くお幸せでいてほしい。

そう願わずにはいられません。

つきづきよし先生の美しい作画と本当にマッチしており、読む方を圧倒させる作品になっております。

そして、このところ連発していて申し訳ないですが、もちろんこの作品は管理人的神作認定作品です!!

先ほども書きましたが、万人の方に読んでいただきたい作品です。

ぜひ、読んだことのない方は必ず読んでみてください!!

BLとか関係なく、人として考えさせられる作品です!!

誹謗中傷、差別偏見など多い中、声をあげられた七崎さんの勇気にも感動致しました。

悪いことをしていないのにコソコソ生きなきゃいけないなんて間違っています!!

いろんな人がいろんな形で幸せになれる世の中になってほしいと管理人は強く思いました。

ぜひチェックしてみてください!!

そして、Renta!・ebookJapanにこの作品ありませんでした😭

なぜなの😭

悲しい…😭

先生への還元はこちらからどうぞ🤗☟

無料試し読みあります☟
僕が夫に出会うまで 七崎良輔・原作 つきづきよし・漫画の各電子書籍ページへ飛びます😊

僕が夫と出会うまで

僕が夫に出会うまで

紙面はアニメイトで☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子