【教祖と信者の恋物語】【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、 うり先生

表紙絵

[うり]の【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、【電子版限定特典付き】 (picn comics)

画像引用:【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、 うり

あらすじ

コスメブランドのビューティーアドバイザーとして働くハルミは接客が下手で成績を伸ばすことができず思い悩む日々を送っていた。

そんな彼が愛してやまないのは美容系動画クリエイターの榊。

彼の女装メイクやメンズメイク動画を見ながらしている自分にさらに自己嫌悪。

ある日、店舗でハルミが見たのは自身の崇拝する榊。

しかもタッチアップを希望される。

最推しの唇にリップを塗る…人生最大の幸福に戸惑いと罪悪感を感じるハルミだが――!? 

電子版限定特典! 

描き下ろし漫画1ページ付き♪ 

さらにアナザーカバーデザイン2枚付き!!

ebookJapan 【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、 うりより引用

ストーリー☟

評価 :4.5/5。

作画☟

評価 :4/5。

おすすめ度☟

評価 :4.5/5。

おススメしたい人☟
・ギャグラブコメ好きな方
・推しの尊さがわかる方😂

無料試し読みあります☟
【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、 うりの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝☝アニメイト☝

ネタバレ感想

こちらの作品はすっごく面白いとすすめられて購入致しました😊

主人公がコミュ障だけど、BA。

推しが尊すぎて愛情爆発、信者状態でオタク全開!!

その推しが主人公の店舗に来たことがきっかけに進展していくというストーリー。

メイクに関しては話が合うのに、教祖と信者なので恋愛が全然かみ合わないという…😂

そして教祖はなんという包容力と主人公の扱い方も素晴らしい!!

教祖が主人公のために若作りしちゃうところも、なんて健気で可愛らしいんでしょう😍

作画は好みによりますが、淡白な感じがまたこの作品とマッチしていて絶妙です!!

この作品はこれで完結なのでしょうか…??

管理人はもっともっと読みたいので、続刊を期待&希望致します!!

このところ、私情で疲れ切っていたので、この作品でものすごく元気をもらいました😊

そうだよそうそう、オタクってそうなっちゃうよ…!!と主人公に共感できるのは管理人だけではないはず…😂

オタクの自然体がそのまんまで面白いって感じですね😂

元気出したい方、笑いたい方はぜひぜひチェックしてみてください!!

個人的には、あんなにコミュ障でBAよく受かったな…とか、教祖もよく受け止めたよな…とか思うところはありますが、面白いことに間違いはないので、おススメです!!

先生への還元はこちらからどうぞ😂☟

無料試し読みあります☟
【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、 うりの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝☝アニメイト☝ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子