【ハピエンで幸せ】監督、ネコな俺はダメですか 吹浦ハギ先生

表紙絵

[吹浦ハギ]の監督、ネコな俺はダメですか【特典付き】 (デイジーコミックス(英和出版社))

画像引用:監督、ネコな俺はダメですか 吹浦ハギ

あらすじ

<タチ専モデル>としてゲイビ界で人気を集めているダイチ。

しかし本当は、夜な夜な玩具でお尻を慰めるバリネコ!! 

憧れの男優・コウヘイとの絡みを期待してウケ志望で業界に足を踏み入れたものの、何故かタチとして売れてしまった今。

本当はウケがやりたいだなんて言い出せるはずもなく…。

欲求不満な日々を過ごす中、とある現場で一緒になった監督・笹川がなんと、大好きなコウヘイくんだと判明!! 

タチ専アナニストの、恋とア*ルの運命やいかに!?

ebookJapan 監督、ネコな俺はダメですか 吹浦ハギより引用

ストーリー☟

評価 :4.5/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :4.5/5。

おススメしたい人☟
・性的描写がたくさん見たい方😂
・ハピエン好きな方

無料試し読みあります☟
監督、ネコな俺はダメですかの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、おススメされて購入しました😊

タチで仕事をしているのに、実はネコというのがストーリー的にはありそうな感じですが、面白かったです!!

そして、タチで頑張ってる時とネコのとろけてるギャップがいいですね😍

主人公の一途さ、潔さ、ものすごく素敵😭

作画もとてもきれいで素晴らしいです!!

ガチムチってほどではないですが、二人とも男らしいいい体を拝めました😂

しいて言えば、表題作をもう少し長く読みたかったです…。

これから!!これからだよ!!イチャイチャは!!と思いながら、終わってしまいました😂

でも、管理人は大満足の作品でした!!

他に短編2作入っていて、そちらも良かったです😊

好みのタイプは幼馴染と幸せのその先へという短編2作。

両方とも読んで幸せな気分になりました😍

性的描写が沢山で、管理人はそちらでも満足でした😂

この作品はどれも地雷があるような作品ではないので、どなたでも楽しめるのではないかなと思います!!

ハピエンで幸せな気持ちになりたい方は、ぜひぜひチェックしてみてください😊

無料試し読みあります☟
監督、ネコな俺はダメですかの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子