【バレエBLの最高峰】放課後のエチュード 昼寝シアン先生

表紙絵

[昼寝シアン]の放課後のエチュード【電子限定かきおろし&おまけマンガ付】 (ビーボーイコミックスDX)

画像引用:放課後のエチュード 昼寝シアン

あらすじ

――あなたに認められたい。

そして、いつか…俺にも夢中になってほしい。

舞台はとある芸術系高校。

バレエ学科の凡人学生・見延千裕は、性格激悪と噂の先輩・一宮 瞬と出会い、その天才的なダンスセンスに一目惚れしてしまう。

学校独自の風習「ペア練」で一宮と2人きりの放課後レッスン権を手に入れた見延だったけど、なぜか一宮が“カラダの関係”を迫ってきて…!?

恋と青春の本格バレエBL、堂々開幕――!!!

電子限定かきおろしマンガ1pと商業誌未収録の14pも収録。

ebookJapan 放課後のエチュード 昼寝シアンより引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・美しい作画が好きな方
・バレエ好きな人も知識のない方も読んでもらいたい…!!

無料試し読みあります☟
放課後のエチュード 昼寝シアンの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

SNSで話題になっていたので、これは履修しなければ!?と使命感を感じて購入した作品です😊

そして、買って正解でした!!

管理人はバレエ全然詳しくないんですが、この何とも言えないバレエの世界観にどっぷりとハマれました。

身体のラインがとても美しい作画です。

管理人もうっとりとしてしまいました。

それでいて、BL要素もしっかり入っていて、攻めも受けもとても素敵…!!

後半になるにつれて徐々に徐々にデレ甘になっていって、もう最高でしたね😭

今期買った中でもトップ5に入るくらい良かったです!!

そして、まだ続くようで続刊がとても楽しみです😊

1巻だけでも十分楽しめますので、買うの迷ってる方いたら、こちらの作品は買いですよ!!

多くを語らずとも、とにかく素晴らしい作品でした😆

ぜひぜひチェックしてみてください😍

無料試し読みあります☟
放課後のエチュード 昼寝シアンの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子