【万人に読んでほしい!出会うべくした運命の問題提起作】ボーイミーツマリア PEYO先生

表紙絵

[PEYO]のボーイミーツマリア (CannaComics)

画像引用:ボーイミーツマリア PEYO

あらすじ

演劇部のマドンナ。

彼女は、男でした――。

おちこぼれ部員×部一の実力派美女(?)卓越した画力で描く、Cannaが放つスーパールーキー!

ebookJapan ボーイミーツマリア PEYOより引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・BLというジャンルにとらわれない方
・重めのシリアス作品大丈夫な方。ワンルームエンジェルに匹敵するほどの問題提起作品です!!
・幼児への性暴力シーンありますので、お気を付けください!!

無料試し読みあります☟
ボーイミーツマリア PEYOの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

☝アニメイトで買いたい方はこちらクリック

ネタバレ感想

ずっと気になっていたのですが、なかなか管理人のメンタルの状況もあり読めなかった作品です。

これは、はらだ先生のワンルームエンジェルに匹敵するほどの問題提起作品ではないかと管理人は心打たれました。

主人公のトラウマ、優のトラウマと過去、演劇部員たちの心の葛藤、すべてにおいて卓越しており、心理描写のリアル、素晴らしかったです!!

しかし、この作品かなりメンタルにザクザク来るので、管理人は意を決して読みました。

作画も素晴らしく、時に主人公の空気の読めなさ加減や、突っ走ってしまうところにイラっとしてしまうのですが、それもすべて含めて読了後は何とも言えない気持ちになります。

主人公のボケとシリアスの調和、優の心の葛藤、最終的救済ストーリーでハピエン。

まだまだこの二人の幸せな姿が見たかった。

PEYO先生の描く世界がもっともっと見たかった…。

23歳という若さでのこの素晴らしい作品を生み出され、そしてもう2度とPEYO先生の新しい作品が読めないという悲しさも受け止めきれません😭

万人受けはしないのかもしれませんが、管理人の神作認定であることは間違いないです!!

シリアスな展開が大丈夫な方は、絶対に読んでいただきたい作品です!!

性別を超えた人として出会うべくした運命…。

ぜひぜひ、読んだことのない方は読んでみてください!!

人生観が変わるかもしれません。

PEYO先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

先生への還元はこちらからどうぞ☟

☝アニメイトで買いたい方はこちらクリック

無料試し読みあります☟
ボーイミーツマリア PEYOの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子