【10年分の年の差再会ラブ】僕のおまわりさん にやま先生

2021年6月4日

表紙絵

[にやま]の僕のおまわりさん【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

画像引用:僕のおまわりさん にやま

あらすじ

小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。

そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。

誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。

何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。

以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…

「男に乗り換えよっかなァ」誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!? 

デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!

ebookJapan 僕のおまわりさん にやまより引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きでストーリーも作画も重視したい方
・年の差カップル大丈夫な方😊

無料試し読みあります☟
僕のおまわりさん にやまの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

にやま先生を作家買いするくらい大好きと公言しておきながら、1作も紹介してないという失態を犯していた管理人です(白目)

にやま先生の作品はどの作品もクオリティが高く、作画もストーリーも神作ばっかりなのですが、その中でも特に管理人はこの作品をゴリ押しします!!

BL界ではもう知らない人はいないんじゃないかと思うくらい有名な作品ではありますが、管理人はこの作品が一番好きです😊

こちら、デビュー作のスピンオフなんですが、『無邪気なわんこと猫かぶり』を読んでいなくても十分楽しめる作品になっています。

今年のBLアワード2021にはそんなに言うなら抱いてやるがノミネートされていたわけですが、管理人個人はそちらの作品ももちろん大好きなんですが、この僕のおまわりさんを上回る作品ではなかったです。

とにかく、世界観が素晴らしい

本当にこの二人現実にいるのでは!?むしろ私はこちらの世界に入ってしまったのでは!?と思わせるくらい自然で、丁寧な描写、会話どれをとってもピカイチです!!

この作品に出会った当初、ただただ感動し、ただただ心が温かくなり、そして笑いました。

その後、管理人はにやま党に入信し、にやま先生の作品を今か今かと待ち望む日々となりました😂

本当にすごい、素敵!!

にやま先生万歳!!😭

もし、年の差ラブが苦手ではなく、この作品を読んだことのない方!!

ぜひ、読んで幸せな気分を味わってください!!

これぞ、BLの王道。

管理人の語彙力が追い付かないほどに、この作品は素晴らしい神作です!!

べた褒めですが、事実なので仕方ない😂

この作品は現在2巻まで出ております!!

どちらも素晴らしいので、ぜひぜひチェックしてみてください😍

無料試し読みあります☟
僕のおまわりさん にやまの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子