【最高のケンカップル!!】運命の番がお前だなんて 春田先生

表紙絵

[春田]の運命の番がお前だなんて【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)

画像引用:運命の番がお前だなんて 春田

あらすじ

運命の番を探す活動、“運活”中のオメガ・獅子倉。

突然ヒートを迎え、中途入社してきた学生時代の宿敵・虎谷(アルファ)と関係を持ってしまう。

その翌朝、獅子倉の元に運活相談所から“相性最高”と送られてきた相手はなんと……!? 

性格的には最低最悪、性的には最&高な運命のケンカップル・オメガバース!

ebookJapan 運命の番がお前だなんて 春田より引用

ストーリー☟

評価 :4.5/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・オメガバース好きな方←多少オメガバース苦手な方でも楽しく読める作品ではないかと管理人は思います!!
・ラブコメでストーリーも作画も重視してる方😊

無料試し読みあります☟
運命の番がお前だなんての各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

管理人は、作家買いはあまりしないものの、春田先生は大好きなので新刊出れば購入しているので、その中でもこの作品がとても好きです😊

ケンカップル・オメガバース最高です!!

管理人のオメガバースに対する価値観ともこの作品は通じるものがあるので、余計に好きでたまりません😍

ストーリーも最高なんですが、唯一です。

唯一の心残り、それは運命の番になってないってところだけ…。

運命の番に間違いはないはず…!!

でもでも、うなじ噛んでない!?よね!?😂

この作品、完結しちゃってるので、この先が出ることはないのかもしれませんが、イチャラブでオメガバース特有のうなじを噛むという行為のある続刊を期待したいのです😭

この作品、本当に面白く元気が出ますし、エロさもほどよく、作画も美しい。

そして、ちょこちょこ挟んでくるコメディ感。

さすがの春田先生…!!

大好きすぎます😭😭

地雷もなく、オメガバース苦手な方でも読める作品なのではないでしょうか。

作品にボリュームがあるにもかかわらず、あっという間に読み終えてしまいます。

本当に面白い!!

この一言に尽きますね。

管理人は、運命の番になった二人を見たいので、どうかどうか続編をお願い致します😭

まだ読んだことない方はぜひぜひチェックしてみてください!!

後悔なく、元気出ます!!

無料試し読みあります☟
運命の番がお前だなんての各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子