【神作認定・傷だらけの恋愛譚】エスケープジャーニー おげれつたなか先生

表紙絵

画像引用:エスケープジャーニー おげれつたなか

あらすじ

何度離れてもまた君を好きになる。

「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、大学でまさかの再会を果たした直人! 

ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。

そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…? 

友達だと相性バツグンなのに“恋愛”になった途端うまくいかない、傷だらけの恋愛譚!

ebookJapan エスケープジャーニー おげれつたなかより引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・ストーリーも作画も重視したい方
・ハラハラしながらもハピエン好きな方😂

無料試し読みあります☟
エスケープジャーニー おげれつたなかの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品、ものすごくおススメされていたんですが、なんとなく積んでいて、ようやく読みました😂

結果、もっと早く読めばよかった!!😂

作画はさすがのおげれつたなか先生ですよね!!

おげれつたなか先生の作品は素晴らしい作品ばっかりなので、悩みに悩みましたが、こちらの作品に決めました!!

ぜひ3巻セットでお買い求めください!!

友達だとうまくいくのに、恋人になるとうまくいかないという心理描写素晴らしいですね。

作画はもとより、ストーリーが良すぎですね。

管理人としては、スピンオフで仁科くんが幸せになる話を書いてもらいたいです😭

当て馬だけど、もう切ない…😭

お願い幸せになって…と願わずにはいられなかったです😭

そして、直人の家族が素晴らしくて、管理人は感銘を受けました!!

管理人も親の立場でもあるので、「お母さんは反対です!でも邪魔はしません」このセリフに心打たれました。

管理人、二人息子がいるので、現実で万が一当事者になったとき、こんなに優しい言葉がかけられるだろうか…と悩む場面もありました。

エスケープジャーニーだけでなく、おげれつたなか先生の作品は素晴らしいので、作家買いしてもハズレは少ないです。

このエスケープジャーニーは、管理人の神作に認定したいと思います!!

おげれつたなか先生の作品は神作だらけなんですけど、一応前回もお話したように1作家1作品に今のとこ縛っていますので、とりあえずはおげれつたなか先生の作品はエスケープジャーニーにします!!😊

この作品、本当に相変わらず管理人の語彙が追い付かないのですが、何度もいいます素晴らしい作品です!!

そして、こっそりいつもは1巻ずつ紹介しているのですが、このところ全巻作品紹介で申し訳ありません😭

またおいおい冬になったら記事も調整していきますので、お楽しみに!!

そして今回のエスケープジャーニー有名作品ではありますが、読んだことない方は、ぜひぜひチェックしてみてください😊

無料試し読みあります☟
エスケープジャーニー おげれつたなかの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子