【スパダリαと天然Ωの花咲くオメガバース】高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生

表紙絵

[左京亜也]の高嶺の花は、散らされたい(上)【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)

画像引用:高嶺の花は、散らされたい 左京亜也

あらすじ

カフェで働くハナは、周りにアルファと思われがちだが実はオメガ。

発情(ヒート)を起こしたことも無いまま26歳になる今まで誰とも番ったことがなかった。

そんなハナは密かに想いを寄せていた常連・連雀の前で初ヒートを迎えてしまい……!? 

左京亜也が描く極上アルファ×初心オメガの花咲けるオメガバース、ドキドキの上巻!

突然初ヒートを起こしたハナは、緊急措置でアルファの連雀に抱いてもらった。

だが連雀はハナに番(つがい)を持つつもりは無いと冷たく告げる。

もとより自分の想いが通じるとも思っていなかったもののさすがに落ち込むハナの前に、かつてハナを強引に抱こうとした弟・蒼葉が現れ……!? 

左京亜也が描く極上アルファ×初心オメガの花咲けるオメガバース、トキメキの下巻!

ebookJapan 高嶺の花は、散らされたい 左京亜也より引用

ストーリー☟

評価 :3.5/5。

作画☟

評価 :4/5。

おすすめ度☟

評価 :4/5。

おススメしたい人☟
・スパダリαが好きな方😂
・オメガバース大丈夫な方

無料試し読みあります☟
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

レビュー高評価だったので、気になってつい購入してみた作品です。

しかし、申し訳ないですが管理人には合いませんでした😭

上巻途中で離脱という管理人には初展開…。

どうしても、ハナさんがあざとく見えてしまって、どうにも浸れず。

でもせっかく買ったんだし…と思い、また日をあけて読み直し、今度は下巻最後まで読了しました😊

BLを読んでいてあまりそんなことになったことがないのですが、ハナさんが天然すぎるのが管理人には合わなかったのかなぁ…🤔

連雀さんとの対比が、ちょっと管理人的に離れすぎていて、なぜこの二人が引っ付くのか疑問に思うところもありました。

しかし、下巻でまさかの当て馬弟くん登場で、管理人の好きな展開に発展していきました!!

下巻は一気読みでき、楽しく堪能できました😊

そして、管理人は弟くんに幸せになってもらいたいので、弟くんのスピンオフを期待したい!!

左京先生の作品は管理人、この作品が初めての履修だったので、他の作品もガンガン履修していきます!!

左京先生の作品でおススメありましたら、ぜひTwitterにリプください😊

この作品は、上下巻セットでの購入をおすすめ致します😊

スパダリαと天然Ωの掛け合い好きな方、ぜひチェックしてみてください😍

先生への還元はこちらからどうぞ😂☟

無料試し読みあります☟
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子