【受けの尊さ最上級】オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸先生

表紙絵

[佐岸左岸]のオールドファッションカップケーキ (HertZ&CRAFT)

画像引用:オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸

あらすじ

寝て、起きて、仕事をする──それだけの毎日、それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。

ちょっと無愛想だけど信頼厚い部下29歳・外川は、そんな野末が気になる。

ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。

ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。

休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが…!?

ebookJapan オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸より引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :4/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・ほのぼのハピエン・ストーリー重視な方
・読了後の至福を味わいたい方
・30代から40代くらいの方にはとても共感できる内容かと思います😊

無料試し読みあります☟
オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸の各電子書籍ページへ飛びます😊

オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸

オールドファッションカップケーキ 作者: 佐岸左岸

紙面はアニメイトで!【コミック】オールドファッションカップケーキ

【ドラマCD】オールドファッションカップケーキ アニメイト限定盤

商品詳細

「好きです。野末さんが好きです。死ぬほど。」
アラサー番犬部下×アラフォー愛され上司

≪あらすじ≫
寝て、起きて、仕事をする―――それだけの毎日、
それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。
ちょっと無愛想だけど信頼の厚い部下29歳・外川は、そんな野末が気になる。
ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。
ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。
休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが…!?

2度目の成人を控えて臆病になった大人の恋のお話を2枚組み仕様でドラマCD化!

≪収録内容≫
【DISC-1】
01. 第1話
02. 第2話
03. 第3話

【DISC-2】
01. 第4話
02. 第5話
03. 番外編(1)「ベイビーアップルパイ」
04. 番外編(2)「ワンモア ワンモア ワンナイト」

≪キャスト≫
野末:CV.興津和幸
外川:CV.阿座上洋平

ドラマCD特典情報

アニメイト限定版特典:差し替えアナザージャケット

ネタバレ感想

この作品は、腐教されて読んでみた作品です。

このBLがすごいランキングでも1位を獲得しており、とても有名な作品となりました😊

管理人も履修しなきゃなーなんて思いながら、本当にいいのかなぁと半信半疑で購入に至っておりませんでした…。

そんな時に、友達から腐教されてコミックスをいただいたので、早速読んでみました。

結論から言うと、野末さん尊い…😭

野末さんが尊い…😭😭

大事なことなので2回言いました😇

作画は、正直管理人の好みとは多少違うので、これはもう個人的見解で申し訳ありません。

一番最初に手に取ったときは、管理人自身が疲れていたので、癒しの漫画を求めてこちらを選びましたが、癒されすぎて4分の1程度で寝落ちしました😂

そして、今回再度体調を万全にして臨んだところ、レビュー評価どおり、癒されほのぼの素晴らしい作品でした!!

細かい表情の描写などは卓越しており、何とも言えない雰囲気を感じ取ることができ、あぁいいなぁ、このセリフもいいなぁとしみじみと実感することができました。

そして、この作品続刊が出ているとのことで、これはもう間違いなく買いでしょう!!😂

管理人はいまだ履修には至っておりませんが、この展開からいくと素晴らしい作品に間違いないと確信しております!!

管理人のツイートにも、絶賛の嵐でしたので、さすがにランキング1位とるだけはあるなと管理人も感心しました😊

これだけたくさんの人を魅了してやまないこの作品、さすがですね!!

管理人的神作に認定するかどうか迷ったのですが、この作品は続刊を読んでからまた決めたいと思います!!

そして、こちらの作品はもちろんドラマCDが出ております!!

アニメイトさんでは、アニメイトさん限定の特典もあるようですので、ぜひご購入してみてはいかがでしょうか😊

とにかくです。

とにかく。

野末さんが尊い…😭

何度でも言います。

野末さんが尊い…😭😭

もちろん、リス顔攻めのキャラクターがあっての野末さんなんですけどね!!😂

ストーリー全体がほのぼのとしていて、とても暖かい気持ちになれる作品です。

もうほとんど履修している方々ばかりかもしれませんが、未履修のそこのあなた!!

この作品は買いですよ!!

痛いこともない、つらいこともない、終始ほのぼのとしていて平和です😊

幸せに浸りたい方は、ぜひチェックしてみてください😍

読了後の至福のひと時をぜひ味わってみてください😏

先生への還元はこちらからどうぞ🤗☟

無料試し読みあります☟
オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸の各電子書籍ページへ飛びます😊

オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸

オールドファッションカップケーキ 作者: 佐岸左岸

紙面はアニメイトで!【コミック】オールドファッションカップケーキ

【ドラマCD】オールドファッションカップケーキ アニメイト限定盤

商品詳細

「好きです。野末さんが好きです。死ぬほど。」
アラサー番犬部下×アラフォー愛され上司

≪あらすじ≫
寝て、起きて、仕事をする―――それだけの毎日、
それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。
ちょっと無愛想だけど信頼の厚い部下29歳・外川は、そんな野末が気になる。
ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。
ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。
休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが…!?

2度目の成人を控えて臆病になった大人の恋のお話を2枚組み仕様でドラマCD化!

≪収録内容≫
【DISC-1】
01. 第1話
02. 第2話
03. 第3話

【DISC-2】
01. 第4話
02. 第5話
03. 番外編(1)「ベイビーアップルパイ」
04. 番外編(2)「ワンモア ワンモア ワンナイト」

≪キャスト≫
野末:CV.興津和幸
外川:CV.阿座上洋平

ドラマCD特典情報

アニメイト限定版特典:差し替えアナザージャケット

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子