【人の気持ちが形で見える!?】ストロボハート 梅松町江先生

表紙絵

画像引用:ストロボハート 梅松町江

あらすじ

落ち込んだ人の頭上にはどんよりした雨雲、怒りで攻撃的になっている人の体からは尖った剣――。

そんなふうに人の気持ちが形となって見える、ちょっと不思議な能力を持つ大学生の啓は、ある日、サークルで仲の良い後輩の光太郎から、キラキラと光るピンク色のハートが自分に向けて飛んでくることに気付く!

「え!? ハートってことはつまり… おまえ、オレに恋しちゃってるの!?」

普段はポーカーフェイスな光太郎の秘められた恋心を知ってしまい、動揺しまくる啓だったが――!?

ebookJapan ストロボハート 梅松町江より引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★☆☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・ほのぼのストーリー好きな方😂
・片思い成就好きな方😊

無料試し読みあります☟
ストロボハート 梅松町江の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

梅松町江先生の作品で、管理人が初めて読んだ作品です。

人の気持ちが形となって見えるという、若干ファンタジーちっくですが、根幹のストーリー自体はラブコメです。

このポーカーフェイスの光太郎の気持ちのハートがひょんなことで、口に入ってしまう。

こんなにドキドキしてるのを隠しているのか!!とびっくりする主人公。

それから光太郎のことがどんどん気になっていくというストーリー展開です。

作画は、あっさりめで主人公と光太郎のやりとりがおもしろいです。

片や、気持ちが見えてますからね😂

ちなみに、シーンはありませんので、性的描写がないと物足りない…!!という方にはお勧めできません。

ほのぼのラブコメが好きな方にはとてもあってると思います😊

性的描写が苦手な方もこの作品には出てきませんのでおすすめできます!!

終始、ほんわかムードの作品が好きな方はぜひぜひチェックしてみてください😍

表題作の他にも2作品入っておりますが、管理人は表題作が一番好きでした😊

☟ストロボハート気になる方はこちらからチェック☟

無料試し読みあります☟
ストロボハート 梅松町江の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子