【神作認定!!甘いだけじゃないラブライフ】セラピーゲームシリーズ 日ノ原巡先生

表紙絵

シークレット×××

画像引用:セラピーゲーム 日ノ原巡

あらすじ

☟シークレット×××☟

ウサギ専門店のお手伝いをしている翔平(しょうへい)は、店長の三兎(みと)さんに片想い中。

ウサギみたいにふんわりしてて優しい三兎さんをウサギごとまとめて抱きしめたい! 

……んだけど、実は翔平にはウサギを抱きしめられないワケがあって……? 

日ノ原巡のデビューコミックス! 

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「暗示」(1P)を収録!! 

※こちらの商品は2017/12/1~2018/1/31の期間配信していた『シークレット×××【電子限定おまけ付き】【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。

重複購入にご注意ください。

☟セラピーゲーム上下巻☟

超・ブラコンで、ゲイの湊は、バーで酔っ払いの男・静真と出会う。

彼の甘やかすように触れてくる指先に絆され、ホテルで一夜を過ごすが、なんと、目覚めた静真は何も覚えていなかった! 

怒り狂った湊は、ノンケの静真を落としてみせると宣言し、ゲイ仲間と賭けをするが……!? 

『シークレット×××』にも登場の湊の恋を描く、日ノ原巡のセカンドコミックス!

静真をオトす賭けをしていたと、知られてしまった湊。

誤解が解け、静真が風邪で寝込む湊の見舞いにくるが、湊の兄・樹が追い返してしまう。

静真に傾いてゆく心と、本気の恋に怯える気持ちの間でうずくまる湊は……!? 

かたくなな湊がとろける、シロップみたいな2nd.バージンナイト。

『セラピーゲーム』完結巻! 

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「結構いい子」(1P)を収録!!

☟セラピーゲーム リスタート①②巻☟

いっておいでよ。

その代わり――次の休みにはベッドから出してあげないからね。

恋人同士になった湊と静真。

ところが、静真は新米獣医師として休みもないほど多忙に過ごし、湊とのデートもままならない毎日。

ようやくいっしょに過ごす時間がとれるが――!? 

大人気カップル、毒舌で超・ブラコンの湊と構いたがりでザ・長男な静真の甘いだけじゃないラブライフ、再始動!

静真に持ち出された同棲を、一旦保留した湊。

今より更に甘やかされるに違いない同棲生活に踏み切る前に、覚悟をキメようとする湊と、「愛が重い」と評判の静真が、いよいよ物件の内見をしようとするが――!? 

大人気カップル・静真×湊の、同棲待ったなし!なラブ・ライフ!

ebookJapan セラピーゲーム 日ノ原巡より引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・美しい作画が好きな方
・ストーリー重視でシリーズもの好きな方😊

無料試し読みあります☟
セラピーゲーム 日ノ原巡の各電子書籍ページへ飛びます😊

6月24日まで電子書籍sale30%off!!さらに月額登録で3冊20%OFFクーポンGET!

6月24日まで電子書籍sale30%off!!初回3冊60%offクーポンプレゼント☆

紙面買うならアニメイト☆

【コミック】セラピーゲーム リスタート(2)をアニメイトで買うとメーカー特典:●メッセージペーパー(他法人共通)つき!!

セラピーゲームのグッズ予約やドラマCDもアニメイトで!!

ネタバレ感想

この作品、このところとても賑わっていたので、管理人も買うしかないと購入に至りました😂

6月14日まで新書館 創立60周年記念フェアで半額だったのも大きかったですねー😊

シリーズ揃えましたが、これが本当にレビューどおり買って大正解でした!!

シークレット×××は、翔平くんと三兎さんの物語

セラピーゲームシリーズが翔平くんの兄・静真くんと三兎さんの弟・湊さんの物語です!!

とにかく読んでほしい😂

ストーリーも秀悦で、作画も美しい。

特にセラピーゲームシリーズがシークレット×××のスピンオフなんですが、最高に面白いです。

まじめな静真と拗れてる湊のカップル最高ですね😍

尊い…😭

湊の壮絶な過去を乗り越えて前に進んでいく姿に勇気をもらえます。

それを受け止める静真のかっこよさ…。

なんだかんだとフォローする翔平と三兎兄😭

どの話も愛に溢れていて、ストーリーの完成度も高いです。

ストーリーだけでなく、作画も美しい上に、性的描写が語彙力を失うくらいにやばいです😂

結構たくさんシーンがあるのに、全然いやらしさがなく、あって当然の勢い!!

こんなになじんでいる作品は、他にあまりないのではないでしょうか!!

すごい、素晴らしい日ノ原巡先生😭

そして、この作品は文句なく管理人の神作に認定したいと思います!!

何度でも読みたい、何度でも浸りたい、ずっと読んでいたい…。

素晴らしい作品に出会えて感謝しています😭

管理人は前から言っている通り、あまり作家買いするタイプではないのですが、日ノ原巡先生の作品は常にチェックしていきたいと思います!!

まだ読んだことのない方、どうしようかなぁと迷ってる方!!

絶対買って損はありません!!

シリーズ全作品購入をお勧め致します!!

新書館 創立60周年記念フェアは本日まで50%offですが、セラピーゲームシリーズは引き続き6月24日まで新刊のリスタート2巻以外は電子書籍30%offです!!

この機会をぜひお見逃しなく!!

管理人も絶賛鬼推し中です😊

グッズも10月ごろから販売の予定です!!

アニメイトで予約しちゃいましょう!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね😊

セラピーゲームのグッズ予約やドラマCDもアニメイトで!!

先生への還元はこちらからどうぞ🤗☟

無料試し読みあります☟
セラピーゲーム 日ノ原巡の各電子書籍ページへ飛びます😊

6月24日まで電子書籍sale30%off!!さらに月額登録で3冊20%OFFクーポンGET!

6月24日まで電子書籍sale30%off!!初回3冊60%offクーポンプレゼント☆

紙面買うならアニメイト☆

【コミック】セラピーゲーム リスタート(2)をアニメイトで買うとメーカー特典:●メッセージペーパー(他法人共通)つき!!

セラピーゲームのグッズ予約やドラマCDもアニメイトで!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子