【リバース神作】バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! 海野えび先生

2021年5月11日

表紙絵

画像引用:バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! 海野えび

あらすじ

タチのプライド崩壊!!?

気弱そうな眼鏡リーマンにっ…。

傍若無人な俺様webデザイナー・瀧は嫌々ながら出席した得意先との飲み会で真面目で大人しそうな地味メガネ・美作を紹介される。

自分好みのいかにもMな美作を誘ってみるとあっさりホテルへ直行することに。

自分からご奉仕型Mの美作に最初はご満悦な瀧だったけど――…なんで俺がお尻で…!!?

タチの矜持を粉々にされリベンジを誓う瀧だったが毎回、美作にいいようにされまくって!?

ebookJapan バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! 海野えびより引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・リバース好きな方😊
・攻めと受けとの攻防戦が大好物な方😂

無料試し読みあります☟
バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! 海野えびの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、表紙買いした作品だったのですが、リバース大好物な管理人は超大ヒットでした!!

まさかリバだなんてびっくりです!!

美作に毎回してやられている瀧なんですが、何度も何度も挑んで撃沈…。

最終的にはリバップルになっちゃうんですが、受けの美作も素敵すぎて管理人は鼻血が出そうでした😍

管理人はラブコメ+リバースが大好きなので、この作品はもう性癖にぶっ刺さってしまいました😂

作画も綺麗で最高です。

リバース作品って管理人が知らないだけかもしれませんが、本当に少なくて😭

リバースが逆に地雷という方のほうが多いのかなぁ…。

リバース地雷の方はこの作品はお勧めできません。

この作品は何度も何度も読み返しています。

管理人はこの作品をリバースの神作と認定致します!!

いつ読んでも、面白くて元気が出ます😊

ラブコメ+リバース好きな方には神作ですので、ぜひぜひチェックしてみてください!!

☟気になる方はこちらからチェック☟

無料試し読みあります☟
バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! 海野えびの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子