【笑いたい方必見!クズノンケへ愛ある調教!?】辺田先生の診察室 SILVA先生

表紙絵

[SILVA]の辺田先生の診察室(合本版) (BLfranc)

画像引用:辺田先生の診察室 SILVA

あらすじ

【eBookJapan限定特典、ボリュームバッチリな12Pの描き下ろし漫画付き合本版!】

胃腸消化器科医師・辺田帷(へんだとばり)は、クールな見た目に反して可愛いもの好き。

机には、いくつものぬいぐるみ指人形が並ぶ。

そんな彼の秘密… それは、熱烈なお尻フェチ! 

診察で尻をみる機会も多い辺田だけど“患者に勃起しない”がポリシー。

癒しはデスクにある指人形にズボズボすること♪ 

ドMなハートと究極の尻をもつ、タフなかわいこちゃんに出会う日を夢見ていたある夜、病院の玄関前で倒れていた青年・久保寺を拾う。

尻に異物が入ってしまったという彼を辺田が診ることになって…? 

「こ、この尻は…!!」。美尻ノンケ青年に、ヘンタイ先生の愛ある調教!

ebookJapan 辺田先生の診察室 SILVAより引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :4.5/5。

おススメしたい人☟
・BLで笑いたい方
・ラブコメ好きな方😊

無料試し読みあります☟
辺田先生の診察室の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、おもしろそうだなーと思って買ってみて正解だった作品です😊

ラブコメなんですけど、コメディ色がものすごく強く、でも愛もあってとても面白いです!!

クズノンケと変態先生の掛け合いが最高に笑わせてくれます!!

管理人は基本的に元気が出たり、笑えたりという作品を好んでいるので、この作品は当たりでした😂

作画もすごく綺麗ですし、この二人いのやり取りをずっと眺めていたいですね😁

管理人はebookJapanで購入したので、描き下ろしも良かったです!!

久保寺のアレへの執念がハンパない!!

合本版で2巻まで出ていて、完結しています😊

とにかく笑いたい人にはおススメです!!

元気がないときは、この本を読むと元気が出ます!!

ぜひ、チェックしてみてください😊

無料試し読みあります☟
辺田先生の診察室の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子