【管理人のイチオシ神作】君香シャーレ 鯛野ニッケ先生

2021年6月23日

表紙絵

画像引用:君香シャーレ 鯛野ニッケ

あらすじ

香りに超敏感な高階は、研究室の先輩・有路の匂いだけになぜか興奮してしまう。

どうしても”嗅ぎたいっ!!”という欲求がどんどん高まり、抑えられなくなり…。

eBook Japan 君香シャーレ 鯛野ニッケより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★★

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・ストーリー重視の方
・ラブコメ好きな方

無料試し読みあります☟
君香シャーレ 鯛野ニッケの各電子書籍ページへ飛びます😊

君香シャーレ 鯛野ニッケ

君香シャーレ 鯛野ニッケ

ネタバレ感想

管理人は、この漫画家さんを初めて買ったのですが、素晴らしいの一言でした。

作画も綺麗、ストーリーも他にはない斬新な展開です。

作家買いしてもいいのかもしれない!!と思わされました。

高階と有路の距離感といい、ところどころでクスッと笑わせてくれる展開もあり、何度読んでも飽きません。

有路のすぐ言いくるめられてしまうようなところも可愛いです😍

高階の頭がいいが故の姑息なところも最高ですね!!

読了後の幸福感は、ほかの作品では味わえないでしょう。

管理人も素晴らしい素晴らしいばっかりで、語彙力が赤ちゃんになってしまいます😂

正直、神作と言わざるを得ないでしょう😆

管理人的神作認定したいと思います!!

たくさんの人に読んでもらいたい一心です!!

この作品、まだコミックス(紙面)はどうやら絶版になっているようです😭多分ですが…。

ぜひ電子書籍にてお買い求めくださいね🤗

ぜひぜひ、まだ読んだことのない人はこれを機にチェックしてみてください!!


電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

無料試し読みあります☟
君香シャーレ 鯛野ニッケの各電子書籍ページへ飛びます😊

君香シャーレ 鯛野ニッケ

君香シャーレ 鯛野ニッケブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子