【拗らせ片思いの青春ラブストーリー】好きでごめん。 オカモト優先生

表紙絵

[オカモト優]の好きでごめん。 1【電子限定かきおろし付】 (ビボピーコミックス)

画像引用:好きでごめん。 オカモト優

あらすじ

叶わない片想いは、みじめだ/地味で平凡な高校生・晃太の秘密は、幼なじみの陽翔への片思い。

ムカつくレベルのモテ男子相手に6年間もこじらせた気持ちが、ある時ふとしたことでバレてしまい――!?

 pixivで熱狂的BLファンを生み出した新世代注目作! 

内緒のバレンタイン(加筆修正版)&オトナなシーンが読めるのはコミックスだけ!! 

ebookJapan 好きでごめん。 オカモト優より引用

ストーリー☟

評価 :4.5/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :4.5/5。

おススメしたい人☟
・学生恋愛好きな方😊
・王道ストーリー好きな方

無料試し読みあります☟
好きでごめん。 オカモト優の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、管理人大好きな作品で、ずーっと2巻の発売を心待ちにしていたのですが、どうやらオカモト先生は体調を崩されて、漫画が描けない状況だったことを知りました😭

そして、この度徐々に回復し、少しずつ漫画が描けるようになってきているとの先生ご本人のTwitter発信により、今回はこの好きでごめん。をご紹介します!!

まず、作画が綺麗で、陽翔くんがイケメンすぎですね…!!

主人公は、背が小さくゴリラ顔という設定。

でも、読んでいくうちにどんどんハマって、主人公もめっちゃ可愛く見えてくるのはオカモト先生マジックでしょうか。

ずっと陽翔に片思いしていて拗れているんですが、この陽翔はイケメンでモテ男なので、来るもの拒まずで女の子に好かれています。

その後、主人公の気持ちがバレてしまい、もうおしまいだとなるかと思いきや、陽翔と付き合うことになります。

もう、学生ならではでキュンキュンが多く、王道ストーリーなのに、とても引き込まれます。

続きが気になって、待て次巻!!なんですが、オカモト先生が少しずつ漫画を描き始めたとのことで、ここで紹介するしか!!となった次第です。

しかし、先生の体調も心配ですので、本当に無理せずにゆっくりでいいので、管理人は首を長くしてお待ちしております😊

描きはじめたと聞いて、楽しみで楽しみで仕方ありません!!

管理人は紙面も電子版も持っています!!😆

まだ読んだことない方は、ぜひチェックしてみてください😍

先生へ還元😍☟

無料試し読みあります☟
好きでごめん。 オカモト優の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子