【圧倒的画力最高の美尻】8人の戦士 池玲文先生

表紙絵

[池玲文]の8人の戦士 1【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

画像引用:8人の戦士 池玲文

あらすじ

諸島を束ねる「王」を決める闘いが始まった。

勝敗ルールはシンプル。先に射精したほうが負け。

そのため男根を覆うペ●スケースは年々大きく触れにくい形状へと変化をしていった。

外国へ留学していた戦士の一人、ハートは闘いのため島へ戻るが、彼は秘技を習得していた。

その技に驚愕した戦士たちは衝撃を受ける!

絶対に「射精してはならぬ」戦いに勝つのは誰だ――!? 

池 玲文が放つ新感覚バトルラブアクションBL!!

ebookJapan 8人の戦士 池玲文より引用

ストーリー☟

評価 :4/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :4.5/5。

おススメしたい人☟
・作画の美しい作品読みたい方
・美尻拝みたい方😂

無料試し読みあります☟
8人の戦士 池玲文の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

ちょっとジャンルはよくわからないけど読んでみて!!とすすめられて読んだ作品です。

まず、池先生の圧倒的画力に感服😭

作画がものすごい美しいです。

それなのに、内容がギャグっぽいのに、戦士たちは至って真剣なので余計に何とも言えない気持ちになります😂

戦いといっても、暴力的な戦いではなく、イカせ合いです😂

ケースはものすごくイカツイのに、お尻と胸は無防備というところも笑ってしまいます😂

恋愛というより戦いです。

戦いがメインです。

しかし、なんとも今までに読んだことのないBL作品!!

言われていた通り、ジャンル何!?と困惑しますが、ジャンルなんて何でもいいじゃない!!と思考を吹っ飛ばすような面白い作品です!!

恋愛系BLが好きな方には何だこりゃ!?となる恐れもあるので、おすすめできません…😭

許容範囲の広いBLファンの方には、不思議な世界観に引き込まれるでしょう!!

画力がすごすぎて、エロいはずなのに、エロさを見失いかねず、読了後のなんだかよくわからないけど素晴らしい作品に出会った…と感慨深くなります😊

1巻だけでも綺麗にまとまっていますが、2巻も出ております!!

1巻はギャグよりなんですが、2巻はラブも加速しております!!

この作品は、2巻セットもしくは事前審査編R18の3冊をセットでお読みください!!

1巻でハマらなくても、2巻はラブ全開で満足できるはず…!!

管理人も1巻だけでは、そこまででもなかったので2巻どうしようかなーと思っておりましたが、買って正解でした😊

ぜひぜひこの機会に新しい世界の扉を開いてみてください😍

無料試し読みあります☟
8人の戦士 池玲文の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子