【初恋×初恋、ついに完結!!】4月の東京は… ハル先生

表紙絵

画像引用:4月の東京は… ハル

あらすじ

「嫌か? 俺とセ●レになるのは?」

新入社員としてアメリカから東京に戻ってきた和真は、会社で中学時代のクラスメイトで、今はトップデザイナーとして活躍している蓮と再会する。

中学3年の夏の突然の別れ以来、10年ぶりの再会だった。

親友で初恋の人で、──初めての相手、それが蓮だった。

相変わらず綺麗で、強くて、和真は蓮と一緒にいるだけで幸せになれた。

けれど、蓮は不自然なほど中学時代の話題を避け、仲のよかった元クラスメイトとして振る舞った。

それは蓮がゲイであることに負い目を持っており、和真に拒絶されることを何より恐れていたからだ。

でも、ある夜、ふたりは再び関係を持ってしまい!?

【電子限定のおまけマンガ(6P)を巻末に収録配信!!】

14歳の春に出逢い、15歳の夏に離れ離れになった蓮と和真は、10年ぶりに再会した。

お互いが初恋の相手にもかかわらず、本当の気持ちを伝えることができないふたりは、思いを隠したままセ●レとしての関係を選び、溺れるように時間と体を重ねる。

やっとふたりの気持ちが通じそうになった時、思いがけない人が現れて……初恋×初恋、ついに完結!! 

【電子限定仕様! 描き下ろしマンガ(9P)を巻末に収録配信!!

ebookJapan 4月の東京は… ハルより引用

ストーリー☟

評価 :4.5/5。

作画☟

評価 :4/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・切ないラブストーリー好きな方
・キュンキュンのハピエン好きな方😂

無料試し読みあります☟
4月の東京は… ハルの各電子書籍ページへ飛びます😊

4月の東京は…上下巻 月額登録で3冊20%OFFクーポンGET!コミックシーモア【コミック】4月の東京は・・・ 紙面はアニメイトで!!

ネタバレ感想

上下巻で、堂々完結致しましたね😊

上巻を読んだときはもうどうなることかと管理人もハラハラして、下巻を待ち望んでいました。

結果、ハピエンで本当に本当に良かった😭

作画は好みによると思いますが、ストーリーが秀悦です。

王道といえば王道なのですが、過去の出来事の切ないこと…😭

和真の執念もすごいですが、蓮も忘れられなかったんですよね。

そのぐらいの愛って本当に和真のお母さんじゃないですけど、

「あれほどの愛を私は知らない」

管理人も同じく、もうその一言です。

ハル先生の心理描写であるとか、コマ運びも卓越しており、本当に素晴らしい作品を読んだと実感しております。

管理人はハル先生の作品はこの作品が初めての履修でしたが、他の作品もぜひ読みたいですね!!

そのくらい、この作品は完成されていたと思います。

一コマ一コマ丁寧に描かれている印象が強い。

切ないラブストーリーにキュンキュンしたい方は、ぜひぜひお読みください!!

上下巻で完結しておりますので、上下巻セットで!!

試しに上巻だけ…と思っても必ず下巻を買いに走りに行くことになります😂

もう一度言います、上下巻セットでお買い上げください!!😆

この作品を知らないのはもったいない!!

ぜひぜひチェックしてみてください!!

先生への還元はこちらからどうぞ🤗☟

無料試し読みあります☟
4月の東京は… ハルの各電子書籍ページへ飛びます😊

4月の東京は…上下巻 月額登録で3冊20%OFFクーポンGET!コミックシーモア【コミック】4月の東京は・・・ 紙面はアニメイトで!!ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子