【75歳×75歳のチャーミングなラブリーコメディ】じじいの恋 黒江S介

表紙絵

画像引用:じじいの恋 黒江S介

あらすじ

ライフステージが変わっても、ず――っと大好き!

「俺、お前の事諦めへんから」

第二ボタンを渡した卒業式。

それから半世紀――。

良家の子息で家業を継いだ既婚者の拓朗は、いまだ独り身の小説家・源太に求愛中。

75歳×75歳、チャーミングが溢れるラブリー高齢者コメディ他、愛と笑いの個性豊かな男達3編収録。

ebookJapan じじいの恋 黒江S介より引用

ストーリー☟

評価 :5/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :5/5。

おススメしたい人☟
・ギャグコメディ好きな方
・ほっこりした気持ちになりたい方😂

無料試し読みあります☟
じじいの恋 黒江S介の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝☝アニメイト特典:●描き下ろしマンガペーパー

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

ネタバレ感想

ひたすら、ベンチに座っておじいちゃん二人が会話してる漫画です😂

ただそれだけなのに、なぜこんなに面白いのでしょう!!

その他の短編も面白かったですが、管理人は表題作が一番面白かったです!!

しかも、片方は既婚者で、片方は独身を貫いたという😂

これは、読んでいただかないと面白さはなかなか伝わりずらいので、ギャグコメディ好きな方はぜひぜひチェックしてみてください😆

感想めっちゃ短くて申し訳ないんですが、本当に先ほども書きましたが、読まないと面白さが伝えられないので、ご了承ください😂

タイトル通り、じじいの恋なので、どちらかがお亡くなりになったりしたらどうなるんでしょうね…。

考えたくはないですが、そんなことも思ってしまいました😅

しかし、この二人の話ずっと読んでいたいので続刊を切望します!!

先生への還元はこちらからどうぞ😂☟

無料試し読みあります☟
じじいの恋 黒江S介の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝☝アニメイト特典:●描き下ろしマンガペーパー

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子