【お騒がしラブコメ】お前がバカを言いだす日には 日塔てい先生

表紙絵

[日塔 てい]のお前がバカを言いだす日には (B's-LOVEY COMICS)

画像引用:お前がバカを言いだす日には 日塔てい

あらすじ

バリタチの航は、片想い中の後輩・慎太から「ゲイかも」と打ち明けられる。

慎太相手ならネコでもいいと思うほど、一途に想い続けていた航にとって、夢にまで見た告白だった。

しかし慎太の好みは背が低くて細身の男。

慎太より背が高くてがっしり男らしい体型の航はショックを受ける。

追い打ちをかけるように男を紹介しろと迫られ、キレた航は慎太を襲ってしまい――!?

ebookJapan お前がバカを言いだす日には 日塔ていより引用

ストーリー☟

評価 :4/5。

作画☟

評価 :3/5。

おすすめ度☟

評価 :3.5/5。

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きな方😊
・騒がしい作品好きな方😂

無料試し読みあります☟
お前がバカを言いだす日には 日塔ていの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

こちらはおススメされて購入した作品です😊

一応今のところ1作品1作家で紹介しているので、この作品ともう一つの作品と迷ったのですが、こちらの作品にしました😊

作画は好みによると思います。

ストーリー自体は面白く、楽しく読めました😊

やっぱりラブコメはいいですね!!

表題作以外も入っていて、そちらの2作品も面白かったです!!

日塔てい先生はこれが初コミックスとのこと!!

他の作品も読んでますが、どの作品も面白いですね😊

ただ、先ほども書きましたが、作画が好みにわかれるかなぁと思うので、迷うところですね😂

どちらにしても、日塔てい先生はストーリーが面白いので、管理人は好きです😊

ラブコメ好きな方は面白いと思いますので、ぜひぜひチェックしてみてください😊

無料試し読みあります☟
お前がバカを言いだす日には 日塔ていの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子