【過激なシーン目白押し】クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生

表紙絵

クソアンチ・ラブデストロイ 【電子限定特典付き】

画像引用:クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ

あらすじ

田中浩平は激怒した。

かの邪知暴虐たる作家・氷室達臣を除かねばならぬと決意した。

包丁をたずさえ、自宅を襲撃し、そして見事に返り討ちにあった。

読書とアンチ活動程度が趣味の貧弱な田中の体躯はジム通いで鍛えられた氷室の健やかな肉体を前にして羽虫も同然に叩き潰された。

殺人未遂、侮辱、名誉棄損、数多の蛮行は夢にも思わぬ方法を持って贖われた。

僅かな尊厳を暴力と快楽によって奪われた田中は本心を吐露し、氷室の興味の対象になる。

―――田中は、実は氷室が大好きだったのだ。

粘着アンチに絆されるイケメン作家のクソアンチシリーズの他、ネオ東京で出会った殺し屋同士のラブ、仲良しリア充大学生たちのヤリ友解禁エピソード、長く付き合う恋人同士のラブラブエスカレートプレイなどを収録した、描き下ろしつき★さきしたせんむ短編集!!

ebookJapan クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむより引用

ストーリー☟

評価 :3/5。

作画☟

評価 :4.5/5。

おすすめ度☟

評価 :2.5/5。

おススメしたい人☟
・暴力的描写が大丈夫な方
・アブノーマルでハイテンションが平気な方😂

無料試し読みあります☟
クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

こちらの作品は面白そうだなと表紙買いした作品です。

ハイテンションでスピード感あふれる作品なんですが、ちょっとこの作家さんに慣れていないと読みながら置いてきぼりにされていく感じがしました😂

管理人は特に地雷はないのですが、とにかく性的描写がすごいし、暴力シーンなども目白押しなので、地雷が多い方には不向きな作品であることは確かです。

ただ、そういうものが平気な方には、クセになる作品であることも事実です!!

賛否両論に分かれてしまうのかなぁと思います。

コメディ色は強く、ストーリー自体は面白いのですが、なにせぶっ飛んでるとしか言いようがなく…😂

管理人ははじめににも書いてある通り、あまりに過激な描写には多少しょんぼりする傾向があるので、この作品は若干しょんぼり傾向でした😭

ですが、この作家さんは、ブレずにこのスタイルを貫いてきているのでしょう。

レビューは絶賛する声も多数ありますね😊

作画は美しいです😍

何度も読み込んでくると、このスタイルがクセになり、ハマって抜け出せなくなる底なし沼なのかもしれません!!

先ほども書きましたが、地雷が多めな方にはおススメできません😭

ごめんなさい😭

過激な描写(暴力シーン、過激性的描写)が多々ありますので、そういった描写バッチコイの方にぜひおススメ致します!!

ぜひぜひチェックしてみてください😊

無料試し読みあります☟
クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子