【管理人が推す神作画】黒×恋 高城リョウ先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:黒×恋 高城リョウ

あらすじ

保育園でお手伝いをする大学生・青(あお)が密かに想うのは、いつも優しく接してくれる園児の父親・黒世(くろせ)。

男性恐怖症でウブな青は、見つめるだけで精一杯…。

ところが双子の弟・緑(みどり)から、黒世は自分の恋人だと言われ大ショック!

しかも、なぜか緑の身代りにデートするハメになって――!?

恋多き弟・緑のアブない恋も同時収録♪

eBook Japan 黒×恋 高城リョウより引用

ストーリー:★★★☆☆

作画:★★★★★

お勧め度:★★★☆☆

☟お勧めしたい人☟
・ストーリーより作画重視の方
・美しい作画をみたい方😍

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

管理人の愛してやまない高城リョウ先生の作品です!

とにかく作画が綺麗で、どんなキャラクターも美麗すぎて言葉を失います。

肝心のストーリーは、管理人がいうのもなんですが、普通です😂

双子の可愛らしい兄弟が、双子のイケメン兄弟に恋をするという展開です。

そこで、あらすじのとおり青が緑の代わりにデートすることになってどうしよう!?というストーリー展開になってます。

最後はハッピーエンドで終わります。

しかし作画が美しいだけに、ストーリーももう少し楽しめると有難いです。

管理人の好きなラブコメ感はありますので、読んでいてつまらないってことはないんですが…😂

でも青の可愛さや黒瀬の美しさは他の漫画家さんにはない唯一無二だと豪語します!

管理人は、高城リョウ先生の作画を崇拝しております😅

ついつい高城リョウ先生の作画については熱くなってしまいますね!

目の保養をしたい方は、ぜひチェックしてみてください!


管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子