【片思い拗らせBL】終わらない不幸についての話 緒川千世先生

2021年4月29日

表紙絵

画像引用:終わらない不幸についての話 緒川千世

あらすじ

中学の頃に密かに好きだった清竹誠司と再会した烏童隆之。

相変わらず清竹はまっすぐで、すっかり遊び人になった自分とは大違い。

もしも女の子だったら。

もしもキスをしたら。

もしも、もしも…。

何百万回と予想してた。

恋心が消えない烏童は清竹と強引に身体を重ねるが――。

eBook Japan 終わらない不幸についての話 緒川千世より引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・健気な受けが好きな方
・片思い拗らせ系好きな方😂

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

こちらも友人から譲り受けた作品です!!

さすがの緒川千世先生ですね!!

こちらの表紙、私の紙面を撮ったのですが、電子版は今表紙が一新されているようですね!

表紙は違いますが、中身は同じですので、紙面や電子版買う方お気を付けください😆

この作品も本当に主人公が拗れてて拗れてて拗れすぎなんですが、結局は一途な片思いをしているだけなんですよね。

ストーリー展開もいいのですが、管理人としてはちょっと展開が早くてえ!?ってなってしまったので、☆が減っています。

でも全体的にみたら、ハピエンにならないと報われないし、そうなると展開的に早くなるのも仕方ないのかなぁとも思います。

しかし、受け視点の切なさや葛藤、どうしようもない思い、見事に描き切ってくれています😭

ハピエンでよかった😭

本当によかった😭

さすがの緒川千世先生です!!

作画も、もちろん綺麗です!!

これはもう好みの問題であるので、☆5じゃなくてごめんなさい😂

ちなみにこちらの作品は、誤算のハートのスピンオフ作品です!!

誤算のハートについてものちのち感想書いていこうと思っています😁

何度も繰り返し読みたくなる作品であること間違いなしなので、ぜひぜひチェックしてみてください!!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子