【イケメン執事ハーレム】はちみつグラサージュ~執事、はじめました~ アオイ冬子先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:はちみつグラサージュ~執事、はじめました~ アオイ冬子

あらすじ

職を失ってたどり着いたのは、イケメン揃いの執事喫茶でした。 

顔はいいがツキがない男、金城結人。

見目のよさで営業職として採用された会社が、なんと3日で倒産してしまった! 

仕方なく向かった職業案内所で、突然現れた執事に「貴方のことが気に入ってしまいました」と口説かれて……!? 

流されるままに、執事喫茶『カフェ・ド・アムール』で働くことになった結人。

彼を迎えたのは、今まで見たこともないきらびやかな世界と、個性豊かなイケメン執事たちだった! 

【同時収録】「酸いも甘いも好きのうち!」

ebookjapan はちみつグラサージュ~執事、はじめました~ アオイ冬子より引用

ストーリー:★★★☆☆

作画:★★★☆☆

お勧め度:★★☆☆☆

おススメしたい人☟
・BL初心者の方
・執事好きな方😂

無料試し読みあります☟
はちみつグラサージュ~執事、はじめました~の各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

こちら、今回集英社さんのBL50%オフ!!とのことで、購入してみました😊

正直な話、これはBL…なのかどうなのか…少女漫画の枠から出ていないような作品でした😭

作画は好みにもよるかと思いますが、少女漫画です。

主人公の結人が店長とカップルになったかどうかもイマイチわかりません…。

一応、もう1カップルいるんですが、そこの内容も薄いので、物足りなさがすごいです!!

BLといえば、やっぱり少しはイチャイチャしたりってのはほしいなぁと管理人は思ってしまいます。

この作品はストーリーが執事なので、もっとこういろいろできると思うんですよ!!😂

結局、この話の内容は執事喫茶を一生懸命切り盛りしていくっていうだけで、BL云々はないに等しいです(白目)

BL初心者さんにはいいのかどうなのか…といったところで、ガッツリ沼に沈み込んでいる方々には消化不良すぎる話かと思いました。

イケメン執事が見たい方にはお勧めですね!!😂

管理人は正直ガッカリ感がすごくて、この単行本これで完結って書いてあるんですが、続刊で店長と結人どうにかならないの!?って期待してしまいます。

続刊でどうにでもできると思うんですよ!!😂

ぜひどうにか続刊でイチャラブをお願い致します(懇願)

とはいえ、今のところ続刊予定は多分なさそうなので、作家さんの次回作に期待!!といったところでしょうか。

表紙絵が好みで、イケメン執事が見たい方にお勧めします!!

電子書籍気になる方はこちらからどうぞ😊

Posted by ドンぴよ子