【あまピュアもだキュンラブ】あまい声は最大ボリュームで 望月うた先生

表紙絵

画像引用:あまい声は最大ボリュームで 望月うた

あらすじ

高校時代の部活の後輩・最上雄太はイケメンで人懐っこいイマドキ男子。

隣接する大学に通う先輩・瀬戸大地に毎日毎日飽きもせず「先輩の声で抜いちゃった♪」と発情モード全開なスキンシップで迫っては軽くあしらわれる日々。

そんな最上にうんざりしてたはずなのに、ド直球な「スキスキ攻撃」についつい調子が狂ってしまう大地。

挙句、友人たちと楽しそうに喋る最上をみて嫉妬までしてしまって……

(これじゃ、俺、まるで――!?!?!?!?)

ラブが重すぎて大暴走!?

発情スイッチゆるゆるなイマドキモテわんこ×嬉しくせに甘え下手な大学生のあまピュアもだキュンラブ!

あまキュン過多に要注意★

ebookJapan あまい声は最大ボリュームで 望月うたより引用

ストーリー:★★★☆☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★☆☆

おススメしたい人☟
・甘めのストーリー好きな方
・イチャイチャが好きな方😂

無料試し読みあります☟
あまい声は最大ボリュームで 望月うたの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

こちらの作品はDMM50%オフで買ってみた作品です。

この作家さんのデビュー作ということで、ドキドキしながら読みました!!

作画は毎回言ってますけど好みによりますが、綺麗です。

少女漫画よりですね。

肝心なストーリーなんですが、まぁ王道といえば王道なラブストーリーです。

管理人としてびっくりしたのは、最初から挿入にアイテムを使わないところがやばいでしょ痔になるでしょ😂

お尻が心配になりました😂

オメガバースじゃないんですし、やっぱ漫画としてもそれはちょっとダメじゃないかと思ってしまいました😂

その他は、当て馬キャラも中途半端な感じがしてしまいました。

作品自体は全体的に甘々で、まとまっていた気もします。

しかも、親とかいるのにガンガンなのもバレるやろ普通に😂って思いました…。

そして、妹の登場いる!?

そんなにキーマンにもなってない気がして、うーん🤔と思いましたね。

いろいろな細かいことを気にしなければ、十分楽しめる作品にはなっていると思います!!

甘々が大好物な方にはお勧めです!!

この作品は最初にも書きましたが、望月うた先生のデビュー作ということなので、作画はとても綺麗ですし、管理人は次回作に期待!!

ぜひチェックしてみてください😆

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

無料試し読みあります☟
あまい声は最大ボリュームで 望月うたの各電子書籍ページへ飛びます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子