【映画のような青春王道BLラブストーリー】くらやみにストロボ ハヤカワノジコ先生

2021年4月29日

表紙絵

画像引用:くらやみにストロボ ハヤカワノジコ

あらすじ

高校生の新と正太朗。

幼馴染の二人だが、長い間、新は正太朗への想いを隠して過ごしていた。

これまでも、そしてこれからも言うつもりのない「好き」という言葉。

しかしある時、正太朗から思いもよらぬ告白を受け……。

幼馴染から恋人へ、変化する関係を繊細かつ濃密に綴るきらきらラブストーリー。

2人の友人である澤山&長谷のビミョーな関係を描いた番外編も収録!

eBook Japan くらやみにストロボ ハヤカワノジコより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・王道青春ラブストーリー好きな方
・心理描写に重きを置いてる方

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

こちらはSNSでお勧めしてもらい、読んだ作品です。

王道の青春ラブストーリーなんですが、ストーリーが素晴らしいです。

ありきたりじゃない、でも普通の高校生の日常を切り取っているのに、なぜこんなに新鮮に感じるのでしょうか。

そこがハヤカワノジコ先生の独特な雰囲気なのかなと思いました。

カメラ青年が主人公なので、説明しがたいカメラ越しの視線というのか、映画を観ているような気分になる作品でした。

好きなのに男同士という新の葛藤。

好きなものは好きだといいたい正太郎。

この二人の思いが通じ合ったときの感動ときたら、他にはありませんね!!

それほど事件があるわけでもなく、すんなりと二人は収まるのですが、そこも良かったです。

管理人は、正直大学生編か社会人編を強く希望します!!

スピンオフはそこの二人は別にどっちでもいいのでは??と少し思いました😂

でもBLですもんね!!

しかし、ハヤカワノジコ先生初めて読みましたが、他の作品も読んでみたいぐらい素晴らしかったです。

王道青春ラブストーリー好きな方は、ぜひチェックしてみてください😊

Macでもイーブックが読める!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

無料試し読みあります☟

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子