【幼馴染両片思いBL】幼馴染だけど性的に好きです 佐久本あゆ先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:幼馴染だけど性的に好きです 佐久本あゆ

あらすじ

お年頃な蒼太と光希は幼稚園の頃から仲の良い幼馴染。

光希がクラスメイトの脱童貞話を聞きつけ蒼太に愚痴りにやってきて、他に相手がいないから、と「キスの練習してみねぇ?」なんて言いだした!

興味なさそうに相手をしつつ、心の中で全力で「いいよ!」と叫ぶ蒼太は何を隠そう親友ポジを維持しつつずっと光希に好意を寄せていたのだった!

そんな心情も知らず、つたないながらもキスをしてきた光希に蒼太はこれ幸いと欲求を満たすべく賭けに出る―――!!!

心の中で愛を叫ぶクール男子×純情ピュアなおバカ男子幼馴染み同士の変速的ラブコンフュージョン大好きな幼馴染と冷静を装っての性的接触★

単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

eBook Japan 幼馴染だけど性的に好きです 佐久本あゆより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きな方
・癒されたい方

無料試し読みあります☟
幼馴染だけど性的に好きですの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

これは腐友が紹介してくれた作品でした。

ずっと積みっぱなしだったのですが、ようやく読みました!!😂

私の好みを把握しているのか、はたまた趣味が似ているのか、とても楽しく最後まで癒されながら読めました!!

表題作と表題作中に出てくるモブ友の話と2作品入っています。

表題作は、心の声が駄々洩れな主人公たちが本当に面白かったです😂

特に事件性もなく、終始ほほえましくなりながら読了しました!!

ストーリーは王道といえば王道なのかな。

☆が減っているのは、おもしろいは面白いけど、内容としては可もなく不可もなくといった感じだったので、でも楽しく読めましたよ!!

作画は好みの問題ですので、お気になさらず😂

癒されたいとき、クスっと笑いたいときはこの作品とてもお勧めです!!

両片思いって素敵ですよね😊

気になった方は、ぜひぜひチェックしてみてください!!

ラブコメなので、さらっと読めてしまいますよ😊

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子