【ガチムチ神作認定!】夢みる調教師の理想のご主人様 八重咲らい先生

2021年5月6日

表紙絵

画像引用:夢みる調教師の理想のご主人様 八重咲らい

あらすじ

大金が飛び交う秘密のオークションで、可愛がられるために買われていく美しく若い男たち。

彼らに快楽のための指導をするのが仕事である調教師・松坂史也は、自分も素敵なご主人様に愛されて淫らに喘がされることを夢みて妄想していた。

そんな日常を送る中、俺サマなセレブ・城崎 恭が現れ、「あんたのこといくらで買える?」と後ろから抱きしめられて…!

根暗リーマン×兄貴なヤンキーの人助けから始まるピュアストーリーも同時収録。

八重咲らいデビューコミックス★

ebookJapan 夢みる調教師の理想のご主人様 八重咲らいより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★★

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・ガチムチ好きな方😂
・デレデレ溺愛好きな方😂

無料試し読みあります☟
夢みる調教師の理想のご主人様 八重咲らいの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品はなんとなく買った作品です。

しかしながら、最高おぶ最高でした😭

作画もものすごく綺麗で、ガチムチ好きにはたまらないんじゃないかと思います!!

作画があまりに綺麗で見入ってしまいました。

しかも、八重咲らい先生はこれがデビュー単行本とのこと!!

今後の作品もものすごく楽しみになりました😭

表題作はデレデレの溺愛で、管理人の語彙力が足りないくらいに良かったです!!

清純ダークサイドは1か所だけ作画が気になったところがあったんですが、でも本当に良かったです!!

作画が美しいと感動しますね😍

ストーリーも良かったです!!

管理人は、この作品はガチムチの神作と認定していいかと思います!!

作画も素晴らしいので、作画推しにも認定します!!

このところ、管理人的にイマイチヒット作品に当たっていなかったので、この作品は本当に驚愕致しました。

ガチムチ好きな方、ぜひぜひチェックしてみてください😊

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

無料試し読みあります☟
夢みる調教師の理想のご主人様 八重咲らいの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子