【少女漫画のようなBL】発酵青年 友江ふみ先生

2021年4月20日

表紙絵

画像引用:発酵青年 友江ふみ

あらすじ

礼二には大いなる野望があった。BL本に囲まれて腐男子生活を満喫したい!と。

そして大学入学と同時に夢の一人暮らしをスタートした礼二に「俺も腐男子だよ」と1コ上の矢ケ崎先輩が近づいてくる。

初めて見つけた同志に礼二は浮かれるが、それはプレイボーイ・矢ケ崎が礼二を釣るための嘘で…!? 

eBook Japan 発酵青年 友江ふみより引用

ストーリー:★★★☆☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★☆☆

おススメしたい人☟
・少女漫画チックな物語が好きな人

無料試し読みあります☟

Macでもイーブックが読める!

紙面で買いたい方はこちら

発酵青年 (ビーボーイコミックスデラックス) [ 友江ふみ ]

価格:691円
(2021/4/17 14:51時点)
感想(0件)

ネタバレ感想

管理人が試し読みで気になって買ってみた作品です。

礼二が女の子っぽい腐男子という設定です。

作画はとても可愛く少女漫画のようでした。

矢ケ崎がクズすぎてましたが、楽しく読めたと思います。

礼二の姉がいい味出していて、おもしろかったですね。

買って後悔はしてませんが、思ってたのとはちょっと違いました😅

腐男子設定にしては、管理人にはちょっと物足りなかったです…。

もう少しなんとかならなかったのか!?と思ってしまいました😅

純真無垢な可愛い子が好きな方(ただし相手はクズ😂)は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Macでもイーブックが読める!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

紙面で買いたい方はこちら😀

発酵青年 (ビーボーイコミックスデラックス) [ 友江ふみ ]

価格:691円
(2021/4/17 14:51時点)
感想(0件)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子