【もどかしい恋物語】きみの好きとはちがう 茶渋たむ先生

表紙絵

画像引用:きみの好きとはちがう 茶渋たむ

あらすじ

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 

人懐っこくコミュ力が高い商社マンの川瀬は、フットサルサークルで人付き合いが苦手な酒木と知り合う。

出張帰りの空港で、航空管制官の彼と偶然会って以来、二人の距離は近づいていくけれど…? 

商社マンと管制官、眼差しが伝える微熱ロマンス。

表題作ほか『ひとまずは保留』『ひとまずは恋人』『聞き分けの良い友人』、描き下ろし『きみの好きと同じ』を収録!

ebookJapan きみの好きとはちがう 茶渋たむより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★☆☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・両片思い好きな方
・もどかしい恋が好きな方

無料試し読みあります☟
きみの好きとはちがう 茶渋たむの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、目についたのでなんとなく買った作品です😂

レビューがめっちゃ高評価でびっくりしたんですが、管理人はちょっと時間軸がわかりにくくて、☆が少なめになっています。

もどかしい恋で、両方の目線のストーリーが入っていて、とても良かったです!!

管理人の頭が老化してきているのか、あれなんで突然部屋??あれなんで突然空港??あれなんで仕事の同僚じゃなかったっけ??と思っていたんですが、管理人の理解力不足でした(白目)

しかしながら、あの小さなコマじゃ空港ってちょっと理解できない田舎民管理人であったりだとか、描写が少なくて、マンション前で話してると思ってたら玄関前で歩きながら話してて、気づいたら家の中で話してるのも、コマ割りが申し訳ないですが少ないような気もします…。

管理人にはうまくストーリーの流れがつかみづらく、何度も何度も戻って読み直す作業が少し苦痛に感じました😂

でもレビューは高評価なので、他の皆様はあまり気にならないというか、十分理解が追い付いてるのかなぁと思い、管理人の衰えを感じた作品でもありました😂

正直な話、管理人は一度読んだだけでは理解が追い付かず、二回目もう一度しっかり読んだのですが、同じところで巻き戻っていたので、やっぱり少しコマ割りが少ない気もすると思いながら、二回目も読了しました。

表題作以外にも入っているのですが、ごめんなさい同じ人が登場してるのかと思いました(白目)

ストーリーはしっかりしていますし、作画も綺麗なんですが、描き分けがちょっとわかりにくかったです😭

しかしながら、表題作のもどかしい恋、両方目線の素敵なストーリーはさすがだなと感じました😊

全作品がもどかしい恋ストーリーになっていますので、じれったい!?じれったいけど好き!!って方はぜひぜひチェックしてみてください😊

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

無料試し読みあります☟
きみの好きとはちがう 茶渋たむの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子