【異星人とのラブストーリー】6畳半の惑星 夏糖先生

2021年4月20日

表紙絵

画像引用:6畳半の惑星 夏糖

あらすじ

ここは地球人と異星人がともに暮らす世界。

歓楽街の居酒屋のバイト・桜井は、無気力な毎日を過ごしている。

そんな彼のアパートに、1人の美しい異星人・灰が引っ越してきた。

桜井はたおやかな彼に惹かれていくが、灰には秘密が…。

eBook Japan 6畳半の惑星 夏糖より引用

ストーリー:★★☆☆☆

作画:★★★☆☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・BL初心者の方
・ファンタジー要素に抵抗ない方

無料試し読みあります☟

Macでもイーブックが読める!

紙面で買いたい方はこちら

楽天ブックス

ネタバレ感想

Twitterに上がっていたので、買ってみました。

内容は若干のファンタジーで、宇宙人と共存している世界での恋愛です。

ストーリーの評価が低いのは、正直読後にありきたりな展開だったな…と思ってしまったためです。

作画も個人の好みが分かれるのかなと思いました。

それでもお勧め度が高いのは、BL初心者の方やBLへの耐性がない方でも読めると思う点です。

人外ではありますが、見た目がほとんど人間と大差ないため、抵抗は少ないかと思います。

もっとストーリーを捻ってほしかったというか、なんだかありきたりな展開と思わせる点がとても残念でした😭

もうちょっと宇宙人という設定を生かせるストーリーがあるんじゃないかと上から目線で思ってしまいました…。

BL初心者の方にはとても読みやすい作品ではあると思うので、気になる方はぜひチェックしてみてください!!

Macでもイーブックが読める!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

紙面で買いたい方はこちら😀

楽天ブックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子