【女装レイヤー×カメラマンBL漫画】女装レイヤーが上司にバレたらしぬる 斎藤屑先生

2021年4月29日

表紙絵

画像引用:女装レイヤーが上司にバレたらしぬる 斎藤屑

あらすじ

童貞のまま女装で生涯を終えるのはいやだ!

でも撮られてキュンとしてるのは、もっといやだー!!

チャラ上司・佐山にこき使われている新人の侑翔は、実はフォロワー50万人超えのガチヲタネカマレイヤー。

佐山が侑翔のコスプレ姿の大ファンだと知り焦るが、どうやら侑翔が本人とはバレてなく、ひと安心。

今日も佐山に残業を押し付けられた侑翔だったが、明日は超憧れのカメラマンに撮ってもらえることにウキウキだ。

しかし当日現れたのは、佐山で……!?

ebookjapan 女装レイヤーが上司にバレたらしぬる 斎藤屑より引用

ストーリー:★★★☆☆

作画:★★☆☆☆

お勧め度:★★☆☆☆

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きな方

無料試し読みあります☟
女装レイヤーが上司にバレたらしぬるの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

表紙絵が綺麗だったので購入した作品です。

しかし、レビューでもいろんな方がおっしゃっていられるとおり、綺麗なのは最初の1話だけで、あとは…😭といった感じですね。

作画にものすごく違和感を感じます。

最初はコマ割りがいまいちなのかな?と思っていましたが、作画がどんどん崩れていくのでそのせいで物語に集中できず。

後半の内容は全然頭に入ってきませんでした😂

しかも作家さんには申し訳ないことに、一旦管理人は読んでる最中に寝ました😂

ストーリー設定は面白いはずなのに、全然生かし切れておらず、内容の薄いこと…😭

もっと女装レイヤーを生かしてほしかったですし、佐山も好きになったことがないという過去を持ってるのに、あっさり好きになってるのもどうかと思いました😅

引きこもりからの女装レイヤーで社会へ出るというのも、漫画だからではあるのですが、現実はそう甘くないと思ってしまいました。

主人公が前向きにレイヤーで外の世界とつながるというのは素晴らしいですし、共感もあるのですが、その面も全然掘り下げられてないですし、管理人としては面白みが薄れました。

とにかく、作画が安定してほしい!!

これに尽きました。

あまり表紙絵の作画を期待せず、ラブコメ好きでサクッと読みたい方にお勧めしておきます!

管理人は、この作家さんの次回作に期待します!!

電子書籍気になる方はこちらからどうぞ😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子