【可愛い攻めとのギャップ萌え】年下の男の子 とりよし先生

表紙絵

画像引用:年下の男の子 とりよし

あらすじ

―――ねえ、お願い。俺の「はじめて」もらってね?

年下の幼馴染み・三島唯と、念願叶って恋人となった建設会社勤めのガテン系・高瀬透。

ダメもとでの告白だったものの、ずっと好きだった唯との両想いが判明し、透は幸せの絶頂にいた。

そのうえ「俺の初めて全部もらってね」と言われ、唯がキスもエッチも経験がないことを知った透は、唯に嫌な思いをさせないよう年上らしくリードをしようと決意する。

そして、初エッチ当日――事前にイメージトレーニング(一人エッチ)もしたし、下調べも完璧で準備も万全。

いざ、勝負!! と思ったのに、どうしてこうなった!?

ガテン系男子&可愛い系御曹司が贈るノンストップ・ラブ!! 

描き下ろしは、まさかの3P「年下の赤ずきんちゃん」

ebookJapan 年下の男の子 とりよしより引用

ストーリー☟

評価 :4/5。

作画☟

評価 :5/5。

おすすめ度☟

評価 :4/5。

おススメしたい人☟
・作画綺麗な作品好きな方😊
・ガテン系受け×可愛い攻めが大丈夫な方😂

無料試し読みあります☟
年下の男の子 とりよしの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、表紙絵がとにかく綺麗でしたので購入してみた作品です!!

これがまた、良かったです!!

この作品で、管理人はとりよし先生を知りましたが、あまりに作画が綺麗なので、他の作品も速攻で買いました😂

神作画だと思います!!

ストーリーは、まさかのガテン系の透が受けになるという設定で、可愛い唯が攻めです。

しかし、いつかは唯を抱いてやると思っている透なのですが、なかなかうまくいかず結局自分が抱かれる側になっています😂

この作品はギャップがいいのですが、レビューなどにもあるとおり、やっぱり可愛いほうが受けであってほしい的な方には不満が残る作品なのかなぁと思います。

管理人は特に気にしませんでしたが、可愛いほうが受けだとちょっと物足りない??🤔

でも、この透の受けの可愛さが何とも言えないんですよ。

やはり、作画の威力なのかと思いますね。

そして、結局透の抱きたい希望はかなわぬまま、待て次巻です!!😂

唯の腹黒さもチラチラ出ていて、終始面白く読めました😊

綺麗な作画好きな方にはぜひぜひおすすめです!!

この二人どうなるのかなーとまた楽しみです。

ちなみに、現在は3巻まで出ております!!

続き気になった方は、そちらもチェックしてみてくださいね😊

無料試し読みあります☟
年下の男の子 とりよしの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子