【三角関係の行く末は!?】狂愛心理パラドックス 桜沢きゆ先生

表紙絵

画像引用:狂愛心理パラドックス 桜沢きゆ

あらすじ

美貌の法学部助教・橘 幸成は、弟の幸隆に禁断の恋をしている。

思いを隠し通すため家を出たが、幸隆は同じ大学へ追ってきてしまう。

他愛のない触れ合いにも反応する心とカラダをもてあましていたある日、完璧に封印していたはずのその思いに気づき目をつけた生徒がいた。

「弟に欲情するとか…ヤバすぎるでしょ」

心理学部の学生、一条 上総は類まれな心理学の才能と嗅覚をもって幸成に揺さぶりをかけてきて…!? 

危険だとわかっているのに、その瞳に抗えない… 

歪むほど美しい背徳ラブ!

ebookJapan 狂愛心理パラドックス 桜沢きゆより引用

ストーリー☟

評価 :4/5。

作画☟

評価 :4/5。

おすすめ度☟

評価 :4/5。

おススメしたい人☟
・シリアス系が好きな方
・ハピエン好きな方😊

無料試し読みあります☟
愛心理パラドックス 桜沢きゆの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、表紙買いした作品です。

もしかして、兄弟愛!?と思いましたが、違いました😂

受けの兄が健気で可愛かったです😊

ボリューム満点で、その点は満足です。

作画は表情がちょっと硬いかな!?と思ったり、なんとなく気になるところもありましたが、全般的に綺麗で見やすいです!!

実は弟も…っていう展開にまさか!?と思いましたが、兄の決断にホッとしました😭

最終的にはハッピーエンドでおさまって本当に良かったです😭

桜沢きゆ先生はこれが初BL作品とのこと!!

初BLでこのクオリティは素晴らしいと感動しました!!

買って良かったです😊

いろいろ事件はあるのですが、最終的には先ほども書きましたがハピエンなので、満足😍

兄弟愛ダメな方でも、最終的には違うのでどうなのかな??🤔

管理人もいろいろ感情が揺さぶられてどうなのどうなの!?とハラハラしました。

シリアスでハピエン好きな方はぜひぜひチェックしてみてください😊

この作品気になる方はこちらからどうぞ

無料試し読みあります☟
愛心理パラドックス 桜沢きゆの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子