【3人仲良くハッピーエンド】僕が花嫁になった理由 鈴井アラタ先生

2021年6月8日

表紙絵

画像引用:僕が花嫁になった理由 鈴井アラタ

あらすじ

「お二方の子種をくださいませ…っ」

神社の跡取り息子でちょっと天然な結十は、跡継ぎの儀式で72時間内に男性二人に関係を結んでもらわなければならない。

そこで相手役を2人のイケメン幼馴染、ツンデレ・アキラと、ワンコ系・宗司にお願いする。

しかし自分のような地味男子では立たないと思い、顔を隠すための紙袋を用意!?

何とか儀式に挑むも、2人のことを好きだと自覚してしまうと、好きな人に強制的に自分と●させるのがとても申し訳なくなり――…。

eBook Japan 僕が花嫁になった理由 鈴井アラタより引用

ストーリー:★★★☆☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★☆☆

お勧めしたい人
・3人での行為に抵抗がない
・受けが女の子っぽい作品が好き

無料試し読みあります☟
僕が花嫁になった理由で検索してね😍

コミックシーモア


ネタバレ感想

ストーリーは、簡単に言うと3人仲良くハッピーエンドです。

とにかく結十(ゆいと)がもうほぼ女の子ですね。

すべてにおいて、BLを忘れそうになります😂

そしてオメガバースに片足突っ込んでるような終わり方です。

結十は祖母以外家族は事故死、アキラは親が病死、宗司はほったらかしの子供という設定です。

幼馴染の孤独男子三人がうまくまとまった話でした。

作画は綺麗で見やすいと思います。

とにかくアキラと宗司が結十を好きで好きで仕方ない!!というのが伝わってきます😆

結十へのライバルの二人なはずなのに、イケメンのいいコンビでちょいちょい笑いもあります。

3人での行為に抵抗がなく、受けが女の子寄りのBLを毛嫌いしない方にはおすすめできます!

管理人は、電子書籍で初めて購入した作品がこの作品です。

これはBLなのか…?と受けが可愛すぎて好き嫌いが二極化する作品でもあるのかなぁと感じました。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

無料試し読みあります☟
僕が花嫁になった理由で検索してね😍

コミックシーモア

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子