【青いヤツらの学園ラブ】性春スクラップ コミック版 わかちこ先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:性春スクラップ コミック版 わかちこ

あらすじ

新聞部でカメラ担当の坂口は、校内イチのモテ男でサッカー部のエース・小泉を取材することに。

ひと懐こく接してくる小泉に魅せられた坂口は、無意識に盗撮まがいの写真ばかり撮っていた。

そのことが小泉にバレ、さらに「男が好きなの?」とズバッと聞かれてしまい…!? 

灰色の青春が桃色に色づく、青いヤツらの赤面学園ラブ!! 

表題作のほか、鬼畜秘書、おぼこヤンキー、などなど、ケシカラン読み切り多数収録!!

ebookJapan性春スクラップ コミック版 わかちこより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★☆☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・性的描写多めが大好物な方😂
・いろんなフェチを見たい方😂

無料試し読みあります☟
性春スクラップ コミック版 わかちこの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

この作品は、SNSでご紹介いただきました😊

作画は好みあるものの、短編読み切りが4作ほど入っています!!

表題作だけ、単行本内で前編後編にわかれています。

こちらの作品は、性的描写が満載ですごいです!!

そして、暴力的な描写はないものの、ラブがすごい😍

ストーリーが結構斬新で、読み切りだからサクッと読めていいですね。

読み切りだからこそ面白いものもあるかもしれませんが、どの作品もスピンオフで出ても面白いかもなぁと思ってしまいました😂

作画がもう少し良いとなお良し😂

でも、描き方のアングルなどは凝っていて、管理人もついつい「うひょーっほーい」と訳の分からない声が出ました😂

性的描写満載なので、ばっちこーいという方には特におすすめです。

終始、フェチ満載で楽しく読めました😊

長編読む元気がないときは、短編で心を潤しましょう!!

ぜひチェックしてみてください😆

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子