【新感覚ファンタジーBL】Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~1巻 潜えむ先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~1巻 潜えむ

あらすじ

【オメガバース×異世界×魔法】

金持ち貴族の俺様αから逃げまくるBL嫌いの庶民転生者Ω(?)。

――少年漫画家志望の久慈 大成(くじ たいせい)は売れっ子BL作家である姉のアシスタント。

徹夜作業明けのある日、運悪くトラックに轢かれてしまう大成。

気が付くとそこは姉の描く漫画の中、それも“オメガバース”の世界だった。

尻の穴まで見たり描いたりしたΩの主人公に、当て馬キャラの高飛車αと遭遇。

なんとかモブ生活に徹したい大成だが、神(姉)の綴る物語の中でそれは絶対に許されないのであった…。

潜えむが贈る新感覚ファンタジーBL。

ebookJapan Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~1巻 潜えむより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・ファンタジー好きな方
・ラブコメ好きな方

無料試し読みあります☟
Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~1巻 潜えむの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

DMMの70パーセントオフで購入した1冊です。

正直、あんまり期待してなかったんですが、思った以上に面白かったです!!

一度亡くなってからの転生話はありきたりではあるのですが、転生先が姉のBL漫画の中っていうのが斬新でした!!

そして、この漫画の最初にオメガバースの世界についてとても詳細に書かれているので、オメガバースを読んだことない方にもわかりやすくていいですね。

作画も綺麗ですし、ちょっとかき分けが微妙なところもあるんですが、そこまで気になりません😊

当て馬キャラに気に入られ、Ωになりかけるのですが、モブでいたい主人公はいろいろ画策します。

あぁ面白い、まだ読みたい…と思ったところで、待て次巻でした😂

その時、これ1巻か!!単発じゃないんか!!と気づきました😂

次巻が待ちきれないほど、おもしろかったです!!

多分、次巻は発売と同時に管理人は買うでしょう😂

次巻は、2021年夏に連載再開するらしいので、まだまだ先かなぁ…😭

それでも、管理人はおもしろかったので、次巻がまだ先でもいい方はぜひチェックしてみてください!!

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟


Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~1巻 潜えむの各電子書籍ページへ飛びます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子