【ミステリアスラブ】ギリギリアウト! 佐藤アキヒト先生

2021年4月20日

表紙絵

画像引用:ギリギリアウト! 佐藤アキヒト

あらすじ

警察関係者でサイバー犯罪を請け負う組織に所属している加藤。

不覚にも加藤に捕まり、その組織で働くことになったスリ師の里中。

10年前、繰り返し補導されていた里中は警察官だった加藤に初めて恋をした…。

当時のことを思い出した里中はしばらく加藤の家に転がり込むことにしたが、加藤は相変わらずつれなくて――!?

eBook Japan ギリギリアウト! 佐藤アキヒトより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★☆☆

おススメしたい人☟
・作画綺麗な作品好きな方
・続きは次巻!で大丈夫な方(笑)

無料試し読みあります☟

Macでもイーブックが読める!

紙面で買いたい方はこちら

ギリギリアウト! (GUSH COMICS) [ 佐藤アキヒト ]

価格:825円
(2021/4/17 14:33時点)
感想(0件)

ネタバレ感想

作画は綺麗で申し分ないのですが、ストーリー展開に少しクセがありますね。

管理人が感じたのは、あれ?時が飛んだ…??と少し混乱します😂

ミステリアスな部分が多々あるんですが、1巻ではまだまだわからないことだらけです😂

専門的用語もチラホラ出てくるので、ちょっと難しいなと感じる方も出てくるのかなぁと思いました。

加藤と里中の絡みは待て!!次巻!!です。

まだ1巻では全然進展してません。

正直なところ、管理人はてっきり完結してる単行本だと思って買ったので、次に続くんかぃ!!と勝手に思いました😂

ちょっと時間軸がわからなくなるところはあるものの、ストーリーはテンポよく進んでいくので1巻を読んだら、2巻買わざるを得ないです!

めっちゃ消化不良で終わるので😂

続き気になりすぎるー…。

続刊あってもいい方は、ぜひチェックしてみてください!

Macでもイーブックが読める!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

紙面で買いたい方はこちら😀

ギリギリアウト! (GUSH COMICS) [ 佐藤アキヒト ]

価格:825円
(2021/4/17 14:33時点)
感想(0件)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子