【赤面症のオフィスラブ】恋する鉄面皮 中田アキラ先生

2021年4月29日

表紙絵

画像引用:恋する鉄面皮 中田アキラ

あらすじ

社内一評判のイケメン、営業部エース…北川諒之(きたがわりょうの)には、誰にも言えない秘密がある。

ひょんなことで顔が赤くなってしまうチキンハートなのだ。

ある日、厳しくて苦手な開発部ホープ・夏目(なつめ)先輩の前だと落ち着いていられることに気がついてから、「どうして夏目さんを見つけると、安心するんだろう?」と、懐いてしまって!? 

一方無自覚な北川の態度にイライラする夏目にも、秘密があった。

北川が入社した4年前から目をつけていた生粋のゲイなのだ————!

eBook Japan 恋する鉄面皮 中田アキラより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・オフィスラブが好きな方
・ギャップ萌えな方

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

正直、題名がすごいですよね。

鉄面皮なんて!!

管理人は題名にまず衝撃をうけました。

内容はあらすじのとおり、赤面症の主人公の恋物語です。

作画は淡白な感じがしますが、描くところはきちんと描けていて丁寧な印象があります。

ストーリーも赤面症の話なんですが、☆を一つ落としているのは赤面症ってそんな我慢とかできるの…?とちょっと現実的ではないような気がしました。

でも内容は他ではあまり見たことのない展開で、面白かったです!

同僚の富田さんがとてもいい感じで二人の間に入っていて、この物語のキーマンか!?と読み進めながら思っていました😂

夏目さんもものすごく不愛想な感じなのですが、実は北川さんに恋しちゃってるからっていうのがたまりませんでした😍

そして、この恋する鉄面皮はすでに3巻まで出ております!!

管理人は、続刊買うかとても迷ったのですが、結局買いました😂

また2巻、3巻についての感想もおいおいアップしていきたいと思います!

オフィスラブが好きな方は楽しめる作品になっているかと思うので、ぜひチェックしてみてください!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子