【オメガバースの神作・αとΩのDestinyラブ】滅法矢鱈と弱気にキス(1) 腰乃先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:滅法矢鱈と弱気にキス(1) 腰乃

あらすじ

第二次性別検査で初めてαの結果が出た男子高生・横須賀。

両親ともβゆえに驚きと動揺を胸に、義務付けられた国の少子化対策説明会へ出向くと、でかでかと「フィーリングカップルGOGO!!お見合い会場」という文字が踊る看板がお出迎え…!

一抹の不安を抱きつつ歩を進めると、そこには可憐で可愛らしい女子Ωちゃんが大勢v相性の良い娘が見つかったら彼女ができる!?と俄然やる気になって相性診断に臨む横須賀だったが、92%と超レア最高クラスの相性を叩きだしたのは無愛想で目付きの悪い……

オトコ?!?!?!?

ebookjapan 滅法矢鱈と弱気にキス(1) 腰乃より引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・ストーリー重視な方
・ラブコメ好きな方
・活字が沢山でも大丈夫な方

無料試し読みあります☟
滅法矢鱈と弱気にキス(1)の各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

この作品はSNSで腰乃先生が大好きなんです!!というコメントをいただいて、早速購入してみました😊

管理人は正直オメガバースの神作というものに出会ったことがありませんでした。

オメガバースというと運命設定でだいたいαが社会的立場が強い、Ωが社会的立場が弱いといった作品がとても多いからです。

補足しておくと、最近の作品ではそのような設定もだんだん減りつつあるような気もします。

しかし、この作品に出会って管理人は感動致しました😭

ストーリーもさることながら、作画も丁寧で素晴らしいです!!

こんなに強気なΩ今までいたかな!?

レビューが絶賛の嵐であることも間違いなかったです。

ただ、管理人は腰乃先生の作品を初めて読んだのですが、目が疲れました😂

多分、腰乃先生ファンの方はあまりに気にならないのかもしれませんが、描写が細かいので、セリフの量もすごいんです!!

ひたすら活字を追っていくという、作画を見るより、活字を追ってる時間のほうが長い作品は初めてでした😂

きっと腰乃先生スタイルなのでしょう。

なので、活字を追うのがしんどい方には不向きな印象があります。

話のストーリーも作画も文句ないのですが、あの活字量…!!

腐友におススメしてみたところ、感想がやはり面白いけど活字しんどい😭でした😂

でも、素晴らしい作品だと思います!!

この作品なら、オメガバースちょっと苦手だなと思う方も読めるんじゃないでしょうか😊

そして、この作品まだ1巻なんですよね!!😂

管理人は続きが気になって気になって仕方ありません!!

待望の2巻の発売を今か今かと待ち望んでおります。

読了後の幸福感もいいですね!!

二人の幸せを願わない読者の方はいらっしゃらないんじゃないかと思います!!

活字が苦手じゃない方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

滅法矢鱈と弱気にキス(1)の各電子書籍ページへ飛びます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子