【管理人が推すストーリー重視の神作】玉の輿ご用意しました 原作:栗城 偲先生 作画:高緒 拾先生

2021年6月8日

表紙絵

画像引用:玉の輿ご用意しました 原作:栗城偲 作画:高緒拾

あらすじ

金持ちの恋人役ってこんなに大変なの!?」負け組人生から一転、玉の輿街道まっしぐら!? 

中学卒業後に一家離散し、当たり屋で生計を立てている青依(あおい)。

けれどある日、高級車を狙って飛び出したら、故意だと見破られてしまった!! 

車から降りてきた男・印南(いなみ)は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。

それどころか、「通報されたくなければ、俺の恋人役をしろ」と取引を持ち掛けてきた!? 

拒否権のない青依は、その日から印南のマンションで同居することに! 

英会話やテーブルマナーの特訓が始まり、初めての経験だらけの毎日で!?

eBook Japan 玉の輿ご用意しました 原作:栗城偲 作画:高緒拾より引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・玉の輿ご用意しましたの原作も読んでいる方
・ストーリー重視の方

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

ここまで原作に忠実な作品があったのかと思わせる作品です!

もちろん原作を知らない方も楽しめる作品になっています。

2021年3月26日現在、つい先日2巻が発売しました!

ストーリーは、突拍子もない出会いからの同棲につながるのですが、話のテンポがよく本当に面白いです。

作画が★4なのは、たまに青衣の視線が定まってないような違和感を感じるためです。

それ以外は、作品に忠実で特に印南の表情のかき分けはさすがだなぁと感心してしまいます。

青衣の印南へ対して少しずつ変化していくもどかしい気持ちに、こちらも感情移入してしまいます。

このままどうなるの!?と思ったところで、待て次巻!!でした😭

この作品は先ほども書きましたが、原作を読んでいる方にも楽しんでもらえる作品だと実感します!

原作を読んでない方は、原作読もうかな!?と思わせるくらい素晴らしい作品だと思います。

管理人は原作も漫画も両方推します!!😂

ぜひぜひ読んだことのない方は、これを機に読んでみてください!


管理人自身もeBookを愛用しています。

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子