【ヤンキーBL神作】同棲ヤンキー赤松セブン 原作:SHOOWA先生 漫画:奥嶋ひろまさ先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:同棲ヤンキー赤松セブン 原作:SHOOWA 漫画:奥嶋ひろまさ

あらすじ

高校生ヤンキーの赤松は、悶々とする日々を過ごしていた。

そんなある日、公園に住まう謎の男・セブンに出会い、毎日のように喧嘩をしかけるように。

しばらくして、セブンの住む場所がなくなったことを知った赤松は彼を一人暮らしの自分の部屋に招くが…!?

※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。

eBook Japan 同棲ヤンキー赤松セブン 原作:SHOOWA 漫画:奥嶋ひろまさより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・暴力シーン大丈夫な方
・男らしい爽快な漫画を読みたい方

無料試し読みあります☟
同棲ヤンキー赤松セブンの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

この作品は、SNSでお勧めしていただいた作品です。

管理人がおすすめされたときはまだ完結していませんでしたが、この度3巻が発売し、無事に完結致しました!!

1巻では、赤松とセブンの出会いから同棲に至るまでの流れが入っています。

作画は、これぞ少年漫画というような作品ですので、好き嫌いが分かれるかもしれません。

管理人は全然気になりませんでしたが、腐友は絵が苦手と申しておりました。

ストーリーはヤンキー漫画でもあるので、ちょっと暴力的シーンがあります。

暴力シーン苦手な方もしんどい思いをするかもしれません。

暴力シーンは、男同士の喧嘩という感じで、BLでいうような支配とかそのような部類ではありません。

作画の通り、一見少年漫画っぽいので、少女漫画好きの方もやや苦手かもしれません。

ですが、ストーリーは素晴らしく、ハラハラドキドキで楽しめます。

このようなBLもあったんだなぁ。斬新だなぁとしみじみ感じました!!

この先が気になるわけですが、続きは2巻へ!!って感じですね😂

喧嘩を吹っ掛けるところから始まり、徐々に徐々に近づいていく距離感。

赤松が本当に可愛すぎますね😂

近いうちに2巻、3巻の感想も書きたいと思います!!

いやはや、本当にこの作品に出会えて感謝しています。

素晴らしい作品ですので、暴力シーンや2巻にはちょっと虫が出てくるので虫嫌いじゃない方は、ぜひぜひチェックしてみてください!!

Macでもイーブックが読める!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子