【ピュアで可愛い胸キュンBL】その恋、自販機で買えますか? 吉井ハルアキ先生

2021年6月8日

表紙絵

画像引用:その恋、自販機で買えますか? 吉井ハルアキ

あらすじ

会社勤めの小岩井さんは、自販機補充員のお兄さんに密かに恋心を抱いていた。

ある日勇気を出して話しかけたら、それをきっかけにお兄さんとまさかの急接近…!?

連絡先を交換し、「歩さんて呼んでいいですか」なんて言われたりして、年下自販機補充員×会社員のまるで初恋のようなピュアで可愛い胸キュンBL☆

eBook Japan その恋、自販機で買えますか? 吉井ハルアキより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・BL初心者の方
・癒しを求める方

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

この作品、素晴らしかったです。

私の語彙力でこの素晴らしさを説明できるのか…😂

まず、ストーリーが何度読んでも飽きないです。

タイトルどおりの自販機をきっかけにした恋の始まりなんですが、ありそうでなかった展開だと思います。

小岩井さんのピュアさが際立つ、素晴らしいストーリー展開です。

そして実は、自販機のお兄さん山下さんも小岩井さんが気になっていたという。

ちょっとずつ近づいていく、二人の距離感に感動すら覚えます。

どうしたらいいのかわからない小岩井さんへ、そっと包んでいく山下さんがたまらない展開です。

管理人自身もキュンキュンしてしまいました。

ほのぼのとしたストーリーでとても癒されます😍

そして、ついに待望の2巻が発売しました!

管理人もずっと待っていました!!

些細なことを丁寧に描いている作画にも好感がもてます。

2巻も期待してしまいますね😍

ぜひ、この作品はチェックしてみてください!!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

無料試し読みあります☟

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子